プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


2poodlesの宿命

先日、三輪車を買ってもらったNちゃん。
ちなみにこの三輪車、私は一緒に選んでないので私の好みではありません。笑
でも、安全バー(ジェットコースターみたいな)もあるし、舵取りも後ろで出来るしなかなかの優れもの。

こういった物が我が家にやってくるとお兄ちゃん’sで試乗しないわけはないでしょう!
2poodlesの宿命です。笑

ちなみにこの新幹線のサイレン?ピープーってなります。
こーちゃんが反応します。笑

20060828135819.jpg


20060828135847.jpg


本当はちゃんと手の位置に手を置いたのですが・・2poodlesにはポーズは無理なようです 2poodles With N
とは別に、N with 2poodlesという育児ブログ立ち上げました。

ご興味のある方だけどうぞ~
ちなみに顔出しはしませんのでご安心を!笑

右下のリンク集、上から2段目をぽちっとすると飛びます。
スポンサーサイト

コメント

やっほ~

ブログ開設おめでとーう♪
Nちゃん、三輪車買ってもらったんだねー。
もうそんなの乗れる位になったなんて、なんか早いなぁ~。
今日は、龍、ソファーに転がってる幸子の腹にまたがってお昼寝してて、すごい光景だったよ(笑)
最近、つわりで弱りきってます。でも食欲は落ちないけどね(笑) 体重が、6キロ増えたよ(涙)

かずぽんちゃん

v-380いらっしゃ~い
今、あの書き込みに気づいてくれたかなぁ?って充電終わったから携帯でメルメルしてみようかな~って思ってたのだ!
龍ちゃん、幸子ままのおなかで?気持ちよさそうだ♪
私も幸子ままのおなかでゴロゴロしたいわ~って綺麗な幸子ままがつぶれちゃう!笑

食欲は落ちないのね!食べてないと気持ち悪いってやつかな?そういえば私は梨がすご~~く美味しくって食べやすかったからいっぱい食べてたな~でもなんか体冷えそうだよね。v-288
調子悪いのも期間限定、がんばって乗り越えて!v-415

N、まだ自分じゃ三輪車こげないよ~だから家の中においてあるの。まだ自分でこげない子のために足をおくステップがついてる。でも、すぐに立ち上がる・・v-404

ところで!あ~た!ブログ放置しすぎよ!v-418

成長しましたね

もう三輪車に乗るくらいになったのね
一度も会っていないけど
なんだかよく知っている子のような気がしています
子育ても一番めまぐるしい時期になっているようで
大変だけど毎日楽しそう♪

ところで
とってもお久しぶりのかずぽんさん
おめでたなんですね♪
赤ちゃんが生まれても身近にこんなにいろんなことして教えてくれるNちゃんがいていい勉強になりますね
miaさん
他の方に声かけちゃってすみません
とっても嬉しかったので(^O^)
おめでとうございます♪

megumama★さん

v-381他の方へのお声掛け、大歓迎です♪
おめでたいことはみんなでお祝いしなくちゃですものね!
誰かのお役に立つかな~そして自分の記録にもなるしとおもってつけていたマタニティー日記が役に立つときがやってきました。
なんでも聞いて!かずぽんちゃん!v-353




りんりん♪

三輪車買ったのね~♪
今の三輪車には安全バーとか舵取りもついてるんだぁ
すごいな~
それからタイヤも柔らかそうだね。
踏まれても、そんなに痛くなさそう。そんな事はないかな?笑

Aちゃん、涙ぐんでる?*^^*

megumamaさん!
お久しぶりですねっ!!
そして、ありがとうございます!!
予想外の展開なんですけど、今年後半は絶好調に物事が進んでいる気がします。
来年から厄年だからかなぁ・・・

Nちゃんまだ一人でこげないのか~。 こげないくせに立ち上がるなんて・・・ 大冒険だよね(笑) 怖いなぁ! 気をつけてね。アンちゃんの方が上手に乗れたりしてね(笑)
私のブログね(笑) コメントはつけれるんだけど、新しく更新できないんだよね。なんかログインするところが見当たらなくて・・・ なんなんだろう。と思って放置。もう終わりだねー(笑)

そうそう!!食べてないと気持ち悪い。困ったもんだよねー。で、食べたら食べたで激ネム。
またまた聞きたい事あるので、それはまたメールでもするわ♪ よろしくねー★

三輪車に乗る年齢になったのかー!びっくり!
あっという間に少年になってしまうのね・・・
Nちゃんブログ、見に行きま~す(o^-^o)

かずぽんちゃん、、、『めずらしく食欲がうせた。』で、終わらせていたブログ、、、お目出度だったのね!!
おめでとうv-481
プードル飼いの妊婦さん経験者、ママ現在進行中のmiaちゃんに色々聞けて心強いね。

三輪車、あんちゃんすごく神妙なお顔。
こーちゃん 得意気?

トップの毛、、、がんばってみるか!って思い始めたけど、挫折したら、挫折したら、、、許してちょ~~~

miaちゃ~ん、やっと遊びに来れたよ~!
ブログ開設おめでと~~~~ヾ(≧▽≦)〃
久しぶりにあんちゃん、こーちゃん(最近はこーたんって呼んでるの?)を見れて嬉しいよ(^^)
顔バリすっごく良く似合ってるし♪♪

三輪車、Nちゃんもうそんなに大きくなったんだね~。
しみじみ~~~。
これから涼しくなるし、いっぱいお外で遊べるよね!
Nちゃんブログにもイッテキマ~ス(^^)

お返事

v-22マキちゃん

あんちゃん、涙ぐんでる?ん~~いつもどおりよ。笑
顔の毛が短いから目立つのかも~

私も今の三輪車にビックリだよ。昔のって鉄?で出来てて持つとこのなんていうの?グリップ?のとこから意味のない5色ぐらいの紐だ出てなかった?笑
時代は変わった・・・汗
タイヤ、プラチック?結構硬いよ。踏まれたら痛いよ。笑

v-22かずぽんちゃん

え~~ログインするところがみつからないの?
ココログのマーク押してもだめ?是非復活を~~

食べてないと気持ち悪いのね・・で、食べたら眠いのか!くちゃねじゃん。笑
でも、のんびりのんびり~体重増えてもすぐに戻るよv-221

何何?質問が?メールまってるよ~ん。

v-22あっこさん

あい・・あっという間に悪ガキいえ、少年になってるざます。
母親に似てきかんぼうざます。笑

三輪車、私も試乗したら・・壊れそうだった。爆

v-22福ままちゃん

あ~ん、予告どおり(笑)来てくれたのね~ありがと~
でも、まだまだ無理しちゃいやよ。涙

そう、そうなの、最近おきにいりの呼び方、あんたん、こーたん、Nたん。
なんだか、あんたんだけ呼びづらくてあまり使ってないけど・・っていうよりも悪さばっかりするから
「あんずぅ!!」って言うことが多い・・汗
あはは・・昨日もNの手からお菓子をもぎ取ってがぶっっと何回やったかな・・・もぉ・・・アレルギーあるのにぃ・・・



miaさーーーん!!!!
はぁ、やっと来られた~笑。
ブログ開設おめでとうございます゜+.(o´▽`o)+.
これからもヨロシクお願いします~!

でで、やっぱり笑。お兄ちゃんたちは乗せられちゃったんですね~爆。
KちゃんはニコニコだけどAちゃんは…。
嫌そう?笑。
これに乗ってるNちゃんも見たい~!!!
Nちゃんブログも見に行ってきますね(^^)

ボソッ…

miaちゃ~~~ん!あっこさんと福ママちゃんの間に、、、あたちがいるのよ~~~んv-222

お返事その2

v-111れにままちゃん

やっほ~~いらっしゃ~い。来てくれてありがとね!
こちらこそこれからもよろしく~っ

で、やっぱり乗せちゃうでしょう!宿命です。笑
レニィさんも三輪車凄い似合いそうなんだけど~~っ
でも、片手にタバコもって喫煙しながら乗りそうなイメージ。爆
だってほら、うちのAさんとイメージダブルから・・にゃはは

Nさんの乗り姿・・・ちゃんと乗らずにサドルに仁王立ちとかだよ・・v-12

v-111seiさん

きゃ~~ん、ごめんなさ~~い。
申告v-222ありがと~~
読んだ記憶はあるのに抜かしてた・・滝汗

そうそう、あの意味深なタイトルのブログで終わってたのよね!笑
でも、あれを書いたころはまだ姿形もないころじゃないかな?ね?かずぽんちゃん!

で、トップの毛伸ばすの、私も挫折しちゃうかもだから!笑
でも、チビバレッタ沢山購入したし(そろそろ届く)次のトリミングでトップノットまではいかなくてもちょんまげ目指すって言って見るよ~
チビバレッタ、アンちゃん用だから1つづつしかかってないの。2個づつかえばこーちゃんのおさげに使えたのになぁ・・・ぼそっ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/5-e1f31aa4

 | HOME |  ▲ page top


