プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


りゆり~なさん歓迎オフ

実は!昨日、あの抱っこ紐やトレパッシ、コモドなどの生みの親、ENのオーナー、そして憧れのマヴィ君の飼い主さんであるりゆり~なさんが上京されるということでお声をかけていただき、お会いしてきましたよ!
otonも仕事でいないため、義母様にまるまる1日、うちであんたんとNたんの子守をお願いして、おとなしく出来るこーたんだけ電車で連れて行きました。
乗り換え5回?往復約5時間弱。汗。現地でいるより移動時間が多いお出かけでしたが(笑)なんとも楽しい1日でした。

20061119214030.jpg


参加者は、りゆり~なさん、vanillaさん、ミシェ君、ノエル君、姫さん、シェリーちゃん、椿さん、マフィーちゃん、マユリンさん、チャチャちゃん、ルビィちゃん、mariさん、ちゃぷれちゃん、ころねちゃん、そして私とこーたん。
りゆり~なさんは想像通り、いや、雑誌でお顔を拝見してはいたものの、実際は洗練された雰囲気のとても魅力あふれるかっこいいとっても素敵な方でした。
このりゆさんだからこそ、あれだけのセンスのある魅力あふれる商品を作り出せるのね!って納得。
姫さんとはやっと会えました!のはじめまして。シェリーちゃんは実物を見てるとどう見ても日焼けしたこーたんにしか見えませんでした。笑
そっくり~~そして若いってすばらしい!キャピキャピに(死語?笑)元気なシェリーちゃん。
vanillaさんはこんな言い方失礼かしら?汗。とてもキュートな雰囲気のこれまたセンス抜群の方でした。
ミシェ君は写真で見るより小柄でおっとりまったりめちゃくちゃかわいい男の子でした。チワワちゃんのノエル君はプードルばかりの中でとても新鮮に感じた~
他のみなさんは、何度もお会いしたことある方ですが、いつもながらに魅力あふれる方ばかり。

20061119214843.jpg


なんだか、かきたいことがいっぱいで文章ばかりになっちゃう。汗
えっと、お昼はハンバーグプレート。
アボガドとエビのサラダが美味しかったな~っ
いろいろメニューも迷ったんだけど、いつもグルメなりゆさんが美味しいものを紹介されているのがとっても気になっていたので、ここぞとばかりに同じものを注文!笑
念願の同じものを!あはは

20061119215108.jpg


ここにあんたんがいたら1人チャカチャカしてるだろうな・・ってぐらいみんなまったり~

20061119215231.jpg


こーたんも緊張状態が続いてねむねむ・・・ずっと微妙に震えながら固まってました。
20061119215406.jpg


お店に着いたときはまだ他に誰もいなかったからこんなにへチャラなお顔してたのに・・ね。汗

20061119215511.jpg


本日もギャル曽根ちゃんなかわいいマフィーちゃん。おくびが伸びてるよ~~笑

20061119215636.jpg


りゆさんからはみんなにと~~っても素敵なプレゼントをいただきました。全員どこか生地の柄が違う超かわゆい巾着。中にはあま~くて美味しいかばちゃんのチョコのお菓子と、黒七味なる興味津々な七味が入ってました。たべるの楽しみ~。
mariさんにはステイン取りのグッツをいただきました。
ありがとうございました。

20061119215944.jpg


カフェを出て、ちょっと移動してお散歩タイム。
こーたんと私はお先においとましなければいけなかったのですがさすがにおしっこしないまま帰るのは無理!なので一緒に駒沢公園までテクテク歩いていきました。
無理やりな親戚さん2ショット。笑
シェリーちゃんとこーたん。でも、あいさつできてるね~何か感じるものがあるんだろうか??
でも、こーたんだけ、歩く歩道も狭いし人も多いし自転車も多いしで移動中ももうびくびくで歩けないくらい。
本当にビビリなのです。(都会のど真ん中で物凄い交通量に人、私でも神経磨り減りそうな感じだったから余計にかな?汗。新聞配達のおじさんが突っ込んできて自転車に巻かれそうにもなったし。滝汗)

20061119220506.jpg


最後に無理やりな全員ショット。笑
こーたんはみんなに混じるのは無理なので少し離れたところでぽつん・・
もう目がママ絶対どこにもいかないで!って訴えてるよね・・汗
誰もこーたんを捕ってたべやしないよぉ~~

この記念撮影の後、一足お先に失礼しました。
暗くなると一層こーたんの不安度も高くなるからね。汗
でも、帰りも物凄い混雑の電車に2時間揺られ・・駅から少し歩くバスセンターに到着したら今でたとこ!土曜だから次は30分後。汗
また、駅までテクテク歩きタクシーに乗って帰りました。
4時半にみんなとお別れして家についたの7時。汗
帰ってからすぐに2匹の食事、のんたんのお風呂、義母様とのんたんのお食事の用意をして・・・ユンケル飲んでがんばりました。笑

疲れたけど、それ以上に楽しい1日だった!!
こーたんは・・どうだったかな?汗
たまにはママと2人でデートもいいよね!と思うことにしよう。笑

長い長いレポになりましたが・・本当はもっと写真も貼りたいしかきたいこともいっぱいなのだ。
また、是非お会いできる機会がありますように!!

りゆさん、今度は是非マヴィ君にも会いたいよ~そしてあんたんにもあって欲しい!!
スポンサーサイト

コメント

miaちゃん、土曜日は本当にお疲れさまでした~帰ってからも大変だったのね。
でも久しぶりに会えてうれしかったv-10
Aたん、Nたん、お母様のお留守番、珍騒動もなく無事だったのかな?v-356
またお会いできる日を楽しみにしてます!

熟睡写真笑える~
いつも頭しか見たことないから、こんなにマジ寝してたとは知らなかった(>_<)

miaちゃん、あの時間に出て到着は7時?!
しかも電車は混雑....大変だったのねー。
(T_T)

でもでも!往復5時間の甲斐あったよね!
りゆちゃん、ほんとに格好いいんだもん。
一緒に並んで歩くと、背が高いからこれまた素敵なのよ。(笑)

また近いうちに、今度は長男くんと三男くんも一緒に会えると良いね!
.....しかしみんなが到着前のこーたん、ずいぶん表情が違うじゃない。
爆笑!

楽しそうな匂いがしたので来たよ~!(笑
みんなりゆちゃんの魅力にばっちりハマちゃってるね。
うんうん、分かるわ~~。
ああいう大人の女性になりた~いってすごく思うんだけど、私には無理なんだろうな(≧m≦)
移動は大変だったみたいだけど、レポからmiaちゃんの興奮ぶりが伺えるわんっ(笑

やっと行き着いた。

椿さんちに行ったけど、カメラ忘れたって~~~
で、こっちに来たわ。
往復5時間!!!
そりゃ、こーたんだけじゃないともたないわね。
あたしの時はあんたん連れて来てちょ~
マシュと同じカホリがするのよ。

頑張って出かけていった甲斐があったね!

お疲れさま!

帰宅は7時だったのねw(°o°)w。でも、私も6時半だったよY(>_<、)Y。ほんとに道が混んでた……。駐車場を出た後、道を歩くmiaちゃんを追い越せなかったみたいな気がするもん。
ところで、一緒に道を渡ったけど、駅って反対側じゃなかった? だいじょうぶだった? 

帰宅後もmiaちゃんは忙しくて大変だったねー。お義母さんのお食事まで!? なんていいお嫁さんなんでしょう。留守の間、特に何もなかったのかな? 

v-22マユリンさん

こちらこそお疲れ様でした~~っ
そうそう、私の場合、帰ってから、そして出る前がまさに戦争。笑
やっと今日あたりから体が元に戻ってきたかな??ここまで回復するのにいったいどれだけチョコ食べたかしら?苦笑

留守中はとりあえず何もなかったみたい♪よかったよかった。

そうそう、マユリンさん、髪の色明るくした??凄く似合ってたよ~~お洋服のピンクと抱っこ紐の色と髪の色(笑)がとってもいい感じにコーディネートされててかわいかった~♪

お宅の娘さんたち、マジ寝でしたわよ!爆

v-22椿さん

そうなのよ~あの時間でも7時。いやになっちゃう。涙
家のすぐそばに降ろしてもらって、やっと自由に歩けるよ~ってこーたん下ろしたら暗くて歩けなかった・・滝汗
冬は早く暗くなるからなんだかいやよね。
真っ暗になってもまだ帰ってこない・・っていう私の嫁のイメージも悪くなるし。笑

でもでも、ほんと5時間の甲斐ありよ~~
素敵だったね~りゆさん!
私には絶対なれないタイプだから一層憧れる!ほんと椿さんも言ってた様に、知性あふれるというか、いろ~んな引き出しがあっていろ~んな才能を秘めているのが黙っていても分かるっていうの?
おまけにすら~~~っと長身で・・・あ~うらやましい!
私もアニキ同様、ほれたわ!爆

こーたん、みなさんに会うまではママと2人で美味しいもの食べちゃうのかな~?なんて結構ワクワクだったのよ。爆

v-22福ままちゃん

ぎゃは、楽しいにおい届いてた~?うひひ
いやいや、福ままちゃんも楽しいことしちゃってたじゃないの~~(疲れでゆっくりまわれてないのでまた後でゆっくりと!)
髪短くしたよね?凄く似合ってるよ!!(顔知らないけど。笑)一層福ままちゃんがキラキラみえた~~っ

りゆさんみたいになりたいなりたい!でも、絶対無理~
まず、第1に中身は無理でも格好とかならまねっこ出来るじゃない?でも、その格好すら、まず私の身長が160もない時点で無理ね。笑
どうあがいても足元にも及びませぬ~~~涙

移動は大変だったけどまだこーたんだからね。あんたんならまず不可能な距離だわ。あ・・1分でも無理だけど。爆

v-22seiさん

そうなのよ~アニキ、カメラ忘れちゃったのよ~~笑
私の下手な写真でごめんあそばせ~~

あんたん、連れて行きたい~(いや、大変すぎて連れて行きたくない。苦笑)
でも、私があんたんだけ連れてお出かけはまずありえないな~
まず、あんたんキャリーに入れないし・・汗
前日、キャリーの用意してたら、otonがあんたん入るかな?って言い出したんだけど、全く無理!
こーたんが入ってるの見てNたんが入ろうとしたから・・爆
壊れる~~~ってすぐに出てもらったけど。あはは

v-22mariさん

お疲れ様~渋滞やっぱり巻き込まれたのね?涙
246いつもながらというか物凄い混雑だったものね。
駅は246を挟んで両側に入り口があったからどっちでもOKだったのよ~ご心配ありがと!!
mariさんもあの渋滞じゃお家にかえってぐったりだったでしょう。
もう疲れ取れたかな?(え?一緒にするなって?爆)

帰宅後は前日にotonにカレーを作ってもらってそれがあったからお米炊くぐらいでよかったのよ。
でも、やっと一息座れたのは11時前だったよ。
朝6時からバタバタしてたから夜は横になったらあっというまに意識がなかったよ。笑

















アニキ、カメラ忘れたのか!笑

miaちゃんのレポから楽しさがにじみ出てる~~!!
おいしそうなランチ~ジュルル
みんな、熟睡してかわいいね!
おとなしい子揃いだったのかしらん~
女の子率高かったのかな~?

こーたん、集合写真でmiaちゃんにしっかりアイコンタクトしてるね♪
誰も捕って食べやしないよ~~って!爆
いえいえ、こーちゃんがかわいいすぎるから捕って食いたい人はいるはず!

こーたんとシェリーちゃん、ご挨拶できてるね~
こーたん、前より社交的になってるんじゃないかな?

ゲッ!往復5時間もかかったの?( ̄□ ̄;)!!
もしかしてうちよりも遠かった?

私も初の長距離でどうなることかと心配だったけど、
がんばったかいあって、miaちゃん&こーちゃんに会えてうれしかったよ~
こーちゃんはほんとにママ命なんだね~(^ ^)
シェリーとこーちゃんのあいさつ写真!いつのまに撮ったの~
私のはぶれててちゃんと撮れてなかったよ~(>_<)

それにしてもmiaちゃん、帰ってからも大変だったんだね~
お義母さんのご飯まで・・・
私なんてくたばったまま、何もできなかったよー
体調も悪かったのに、ほんとにお疲れさまでした。

また、お時間あるときに遊んでね~(*^_^*)

v-22あっこさん

うん、おとなしい子が多かったよ~
みんな気を消してマッタリしてる確率高かった!笑
ミシェ君なんてノエル君が背中に乗ってもじっとしてるんだよ~
あんたんとは比べ物にならない・・滝汗

シェリーちゃんとのごあいさつ、一瞬だよ~笑
前より社交的に?まったくなってませんの。おほほ~
一層酷くなってるよ、ビビリ度が・・
公園までの移動でも何度も後ろの気配を感じてすっ飛んでたし。笑
誰もいないのにだよ・・v-12

v-22姫ちゃん

乗換えが多かったのとバスもあったから余計時間がかかったの~
でも、かなりの長旅だったわ。
こーたん、電車でお出かけしたのは自由が丘、原宿、町田に続いて4回目?ハードだったかもね。汗

でも、がんばっていった甲斐ありだよ~会いたかった人にもワンコにも会えたし、りゆさんのお陰ではじめましてで素敵なvanillaさんにもお会いできたし♪シェリーちゃんともやっとやっと会えたもんね!

こーたん、噂にはきいてたけどほんとに凄いのねって感じでしょ?笑
しかも、どこへ行ってもダントツ1位のビビリっ子だし・・滝汗

ぎゃはは!くたばったって!爆
私も未だくたばりっぱなしよ!ゲラゲラ






やっと到着~~汗

はっはっ!
やーーっとたどり着いた、ゼーゼー(笑)

土曜は本当に遠い所会いに来てくれてありがとう~~~(泣)
念願のmiaちゃんとこーたん、乙女チームに会えたよ~♪♪今でも信じられないくらい
あの時もすごーく興奮してたはずなのに、今頃もっとふつふつしてるよ(笑)
あ~、あんな事やこんな事もしゃべればよかった~~って
思った通り、かわいくてステキでおしゃれ~なmiaちゃんに会えて本当にうれしかった!
こーたんはとってもいい子だったわ~
マヴィとは正反対!
いつもガサガサしてて落ち着かないからすごーくうらやましかったぁ
次回はスリスリできるかなぁ~
ん?まだむり?

それにしても行き帰りにそんなに時間がかかる上、家事もこなしてしまうmiaちゃんはやっぱり私よりかなり大人な女性ですよ!
大変だったでしょうに・・・
なかなかゆっくりするヒマもないだろうから、疲れが出ないように祈ってます

往復五時間!?(◎-◎;)

それはそれはお疲れ様でした。汗
オフ会のことは噂で聞いて「行きたい!行きたい!行っちゃうか?」って思ったけど
現実、無理無理。笑
そろそろ始まったかな~?
そろそろご飯?
そろそろ帰る時間かな?
・・・・勝手に魂だけ参加させてもらってた。笑
miaちゃんのレポで完璧だね、あの日、私はあそこへいた。
参加したと言っても過言ではない。笑

ワンコ集合写真のこーたん。
ママしか見えてないって感じ・・
こーたんだけ合成で入ってるみたいだよ。笑

おうちへ帰って義母様の食事まで用意したなんて頑張ったね、すごいじゃん!
私なら弁当買ってそのまま渡すわ・・汗

カノンも誰もいないのに、後を気にして座り込むことあるある!笑
そよ風がおしりをくすぐったのかな?って程度でもビビるよ~あはは

背中に乗ってもまったりなんて、うらやましいわ!

1日で書き切れなかったれぽれぽ、続編はあるのかな~?
(^^)

v-22りゆり~なさん

レス遅れちゃいました~v-414
お帰りなさい~~~
やだやだ、私は自称「乙女」なだけだから!笑
こーたんは、乙女だけどねv-415
私もね、もっともっといっぱい話したかったよ~時間が足りない!!
しかも、2ショットで写真撮ってもらえばよかった~って後悔。もちろん、私との2ショット。笑
なので、また何かの機会があったらぜ~ったいお声かけてくださいね~!

こーたんね、初対面の人にしてはりゆさんのこと平気だったとおもうよ!!
だって、自ら気になってクンクンってしに行ってたもんね!

あのあと、家事?こなしてないない~
上にも書いたとおりお米炊いたくらいだし。笑
私は中身もまったくのお子ちゃまなのだ~外見がどんどんおば化していくのに・・まずいよぉ~しかも、この1ヶ月で何故か(なぜってよく食べてるけど。笑)2キロ増だし・・滝汗
なんだかココ最近からだが重いからやばい~落とさねば・・v-405

今回の東京、あの後もと~っても満喫されたようで!さすがりゆさん!
時間を楽しむのがうまいな~って感心したよ~
りゆさんこそ、疲れがどっとでませんように!

v-22バジママちゃん

あ~ん、バジママちゃんも突撃しちゃえば良かったのに~~多分ね、私と片道あまり時間変わらないよ。笑

で、レポで魂参加は完結した?爆
よかったよ~~ゲラゲラ

集合写真、凄いでしょ。汗
みんなの中に混ざるのは不可能だったから端っこにしたらそれでも思いっきり離れようとしてたし・・笑
そして、もうここに結び付けてどうする気??みたいな顔で見られちゃったよ・・アセアセ
これはかろうじて入ってるけど、マユリンさんがダイアリーに貼ってくれてた集合写真はこーたん合成されてるから!爆

夕飯さもちろん、帰りに出来合いの物買って帰れたら楽なんだけど・・ワンコ連れてると食品街とかいけないじゃん?
出前とったら遅くに帰ってくるotonの分が困っちゃうし・・・仕方なくなのよ。
留守中、勝手に夕飯用意してくれてたら・・嬉しいんだけどね。爆
洗濯物もそのままだし、雨戸もしまってないしで帰ってから地獄のような忙しさだったのよ。でもま、見ててもらえただけで感謝だよね。にゃはは

v-22あっこさん

そうそう!カノン君のばびゅ~んカノン君状態だったのよ~笑
後ろを気にして横っ飛び・・・仕方ないから1番後ろを歩いてたよ。笑

背中に乗ってもまったりなんてほんと性格いいよね~うちだったら・・どうなることやら・・v-12

レポ続編、したいよ~しちゃう?しちゃう?
時間があったらやっちゃうわん!




遅ればせながら

行きたかったよーーー。
りゆちゃんにborsa mavieの中に入れて連れて行ってって言ったくらいよん。
乙女なこーちゃん会いたい♪
おねげーでごぜーますだ。
おばちゃんと会ってスリスリさせて~。

miaさ~ん
土曜日はありがとうございました~。
遊びに来るのが超遅くって、ごめんなさい~><

とってもかわいいこ~たんと素敵なmiaさんにお会いできて嬉しかったです~。
miaさん、乙女って表現ぴったり~。うふふって感じです~。

また、ゆっくりお話させていただきたいな~と思いますので、お近くにいらっしゃったときにはお声かけてくださいね~。もちろん、遠征もしますよ~。
それにしても5時間だったのですね~。お疲れ様でした~。

v-22ぶんぶんさん

お返事遅くなってすみませ~ん。
ほんと私もぶんぶんさんにも会いたかった~~
borsa mavie特注サイズでMPさんの首にぶら下がってきて欲しかったよ~笑
私もおりこうさんのチョコりんにすりすりしたい~~
あ、でも、こーたん、極度のビビリのためきっとスリスリは不可能かと・・苦笑

でもね、りゆさんには少し心開いてたの~♪

v-22vanillaさん

わ~い、お忙しい中書き込み嬉しいです!!ありがとうございます!!
ショップ、欲しいマットあったんですよ~でも、実はうちには人間の子供もいて・・8時半に2階に上がって9時までには寝付かせるのにちょうど忙しい時間帯。
運良く9時までに寝たら1度目の更新時にもし残っていたらその中から選ぼう!なんて思っていたら・・結局パソコン立ち上げることができたのはもっと遅く・・涙
完売でした~(でも、完売でパチパチ~~~☆)
次回のプリティー生地も気になるし、もしかしたら今後ショップに並ぶかも?って書かれていたクロプーちゃんの生地がすっごくツボなので、気長に狙いたいと思います♪
いつかvanillaさんのようなキュートなマットゲットするぞ~~~!!(実はりゆさんの抱っこ紐もず~~っとず~~っと狙い続けてやっと今、出来上がり待ち中なのです♪)

私も是非またご一緒させていただきたくおもってま~す♪宜しくお願いします。
あ!!あの・・乙女・・・は・・笑
自称ですから!爆
りゆさんにもさんざん自称乙女なんて言ってるけど実際は乙女じゃないから~~って先に断っておいたくらいですから。ぷぷっ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/51-3b584e78

 | HOME |  ▲ page top


