プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


まんまるおめめが・・

あんたん、トップの毛を結わかないとDJ OZUMAのようなので最近は何かしら結わいてます。
結わかないとまんまるのくりっくりのかわいいおめめなのに、結わくとつれてプードルらしいというか・・ちょっと高飛車なかんじのつり目になります。笑

20061123170922.jpg


こうやって結わいたりしてると、なんだか女の子のままになった気分になります。

20061123171010.jpg



_________________________________________________________________

話はがらっと変わってしまうのですが、お知らせなどなど

このブログにしてからサイドメニューのところにメールフォームなど取り付けたりしてみたのですが、実は、このブログを作るに当たって取得したメルアドのため、めったにそのIDを使ってメールをチェックすることがありません。過去に今日入れて3回?笑
さっき見たら・・・ぎゃ!!AっこさんとSいさん(笑)からメールがきてた~~ぎゃ~~しかも10月に・・滝汗
ごねんなさい~~~
今後こういうことがないためにもしメールをフォームから頂けるときがあったらコメント欄に一言書き込みいただけるととっても助かります!

あ、あと、順次先日のオフ画像、参加者の皆様にメールで小分けに送っています。まだの方、気長におまちくだされ~~

20061123171704.jpg


そしてこれ、コーミソースの人参バージョン。
某Bさんがご愛用のコーミソース、名古屋地区限定のソースなのかな?ずっと気になっていたんだけど、そのコーミソースの中の人参バージョンがコー〇さんで出ていたので注文。
どんな味がするのかな~ワクワク
でも、最近ネットを立ち上げる時間もなかなかとれないくらいなのに(じっとしていないはずなのに)なんか体が重い・・
寒くなったから?いや、でも、動くのが重いな~なんて思ってたら体重計ったらあ~た!3キロ以上もココ1ヶ月くらいで太ってるじゃないの!!
食べなきゃ体力持たない!!って食べすぎた?爆
年末までには戻さないと・・いつも年末一気に太るし・・滝汗
スポンサーサイト

コメント

DJ OZUMA!♪イェーイ!

きゃー!DJ OZUMAのあんたんもみたーい!(爆)
きっといかしてるんだろうな~
なにげにDJ OZUMAが出てると、目がとまってしまうワ・タ・シ・・・

写真!私もこれから整理してみんなにぐばらなきゃ~

人参作ったソースのお味はいかがかな?ワクワク!

DJ OZUMAに大うけしてしまったよ!笑
あんたん、結わいてるとおめめが全然違うんだね~
写真のあんたんとこーたん、シンクロしてる?かわいいな~

あっ!メルメル、送った覚えがある!
次からはコメント欄に残すようにするね~(^0^)

で!で!
にんじんで作ったソース、おいしそう~
コーミソースと言えば、某Bさんだわ!
なぎゃ~限定なの?なの?どうなの?おぉ~~い~Bさ~ん~!
ハンバーグにかけたらおいしそうだね~ じゅるる~

3キロ以上も体重が増えてるって?
それは脂肪が増えたんじゃなくて、筋肉じゃない~?
アニキと筋肉比べして欲しい~

ちょっと、待って!
某Bさん、この存在を知らないよ?汗
先週スーパーで普通のコーミソースは買ったけど
これはなかったぞ???
普通のやつとボトルも違うね。ちょっとお高そう。何となく。笑
明日ジャ○コで探してみるわ!
にんじんの味が濃いのかな、これ?
またレポレポよろちくね~。



あのね!小太りが長生きする秘訣なんだって・・・(あるお医者様の奥様から聞いたの)だからぶんぶんは痩せませーんって宣言したは良いけれど・・・最近小太りから大太りになりつつあるの。。。
だからちょっぴりダイエット。
でもでも寒くなったら少々お肉付いていたほうが元気ざますわよん奥様ぁ~。
一緒に小太ろーーよ。

v-515姫ちゃん

DJ OZUMA 最初見たとき、あの人だって気づかなくて、この声、この口元どこかでみたことあるな~って一瞬考えちゃったよ。笑
あの人の口元と口調、カールスモーキー石井さんに似てない?そう思うのは私だけ?笑
でも、あのかわいい口元、私も見ちゃうよ!ぎゃは

人参ソース、何にかけたらいいか?迷い中。笑

v-515あっこさん

ほんとね、クリクリのふわふわでオズマ(カタカナにするなって?笑)なんだよ~
クリクリおめめ見たさに髪をかきあげては確認したり・・おめめが見えるように結んだらキツネ目の男になるし・・笑
結わき方もつのっこにしたら左右でつれ方が違うと目の大きさ変わるんだよ。ゲラゲラ

そう!メールありがとね~~~
ポリオのメールだった!
今頃気づいた私をゆるしてけれ~~

にんじんソース美味しそうだよね!
コーミって文字を見た瞬間、某Bさんの名前を叫びそうになったよ~
ね、ね、でも、これ何にかければいいのかな?ハンバーグも確かに美味しそう!
でも、ハンバーグ、コネコネするのが面倒だし(でたっ!究極のG)めったに作らないよ?笑
賞味期限が切れる前にハンバーグ作らなきゃ!笑

3キロ、筋肉と思いたいけど・・明らかにし脂肪だよ。涙
お腹がブヨブヨなのが自分で分かる。前屈が苦しい。爆
顔がむくんでる?っておもったら太ってた。ぎゃはは

v-515バジママちゃん

え~~~!某Bさん、これ知らないの??
普通のコーミソースはどんなかんじなの?
これはね、結構小さいボトルでそれなりのお値段してたからコーミの中でもちょっと特別なソースかも!
ずっと気になってたコーミだから凄くお味がきになるよ~

なんかさ、私のお気に入りのドレッシングで「ふらの 人参ドレッシング」ってのがあるの、すっぱくて人参のすりおろし?が入ってて激馬(こう変換された。笑)
だからなんとなく人参系のソースっていうと美味しいイメージが♪

食べたらお知らせするわ~

v-515ぶんぶんさん

なに?小太りが長生きの秘訣?
それはいいこと聞いた!
早く小太りに戻さねば!!いまや中太りをこえて大太りになりつつあるよ~
身長は小さいから小大太り?笑

ぶんぶんさんは全く太ってないよ~~ぉ
これ以上やせる必要なし!もう少し太って小太りになりましょうよ~私ももう少しやせて小太りになりたいと思います。笑

大掃除がんばったら元に戻れるかな?ぼそっ・・・v-422








コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/52-f831d05c

 | HOME |  ▲ page top


