プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


クリスマスまで・・あと1ヶ月

お庭の木をツリーにしました。

20061126233732.jpg


お決まりの持ち上げ。

20061126233850.jpg


クリスマスまであと1ヶ月。
1年早いですね・・・
大掃除に年賀状に・・と12月は忙しくなるな・・
とりあえず、明日もしくは明後日こーたんのカットしなきゃ。
年末にもう1度やって今年のままカットは終了。


20061126234042.jpg


お耳を隠してますます人間のアフロ頭みたいなあんたん。
DJ OZUMAならぬ、DJ ANZUMA(アンズマ)くん。笑
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

わ~、ツリー素敵☆
私もクリスマス大好きで、ツリーは無理だけど
リースとか雑貨とかで楽しみます~。
準備しなくっちゃ!

miaさんとは趣味がすご~く似てる気がします~。
色々誉めていただいて嬉しかったです~。

リンク嬉しいです~☆
私も貼らせていただいちゃいました。

NoTitle

DJ ANZUMA!いいネーミング!
HEY×3にOZUMA師匠が出るみたいざますよ~

ツリーきれいだね~!
otonお疲れ様!
夜になったらピカピカしてるのかな?
ろまんちっくぅ~♪

お返事

v-480vanillaさん

リースや雑貨で楽しむクリスマスなんですね!
またまた可愛いものいっぱい持ってらっしゃるんだろうな~
ブログなんかでチラチラ見れるかな~なんて軽く催促。笑

好み、絶対にてそうですよ~~!!可愛いもの大好き!
私は特にちょいと古いものに惹かれるようです。
生地の柄とかもそうだし。
でも、あのロイヤルペットにしろ、昔のものって今のものにないとてもいい味があるますよね!
でも、好みが似ているといえども、ただ、私の場合はvanillaさんのようにセンスよくすっきりはいかないんですけどね~v-404

リンクありがとうございます!私も今から貼らせていただきま~す♪
すっかり毎日覗くのが日課になってます。うひひ

v-480あっこさん

HEY×3に師匠が出てたのね!
あ~~~見れなかった~~~涙
なんかさ、PV見たことあるんだけど、やたらエロイ男子たちが集まってユニット組むっていうの?なんかやってるよね。
エロイな~とおもいつつ、思いっきり見ちゃうよ~ぎゃはは

ツリーね、12月になったらって思ってたけど今日ピカピカ取り付けて点火してみたら窓ガラスガンガン叩いて(笑)大喜びしてたから11月なのにぴかぴかしちゃった。笑


NoTitle

ツリーか・・我が家には無いの・・・
今のうちに引越ししてくるときデカ兄も大きくなったからって捨ててきちゃった。。。
最近とーっても欲しくて、来年お引越ししたら買うことにするわ。
(今度のおうちはお庭らしいお庭がないからシンボルツリーが植えられないの・・・)

NoTitle

素敵なツリーができたね!
さすがotonだわ。
シンプル、すっきり、センス良し!(笑)
ピカピカしてるところ、私もみたい。
窓ガラスガンガン叩いて要求しちゃうよ。(^o^)

うちもそろそろ飾り付けしなくちゃ。

NoTitle

HEY×3にOZUMA師匠出てたね~
miaちゃん観れなかったんだー

お庭の木に飾りつけって素敵!
夜のライトアップ綺麗だろうな~
なんだかまわりでは、ちゃくちゃくとクリスマスの飾りつけが、
はじまってる様子・・・汗
うち、何もやってないよ・・・

NoTitle

ツリーいいなぁー。
大きなツリーが欲しい!今年こそは!
っていきがってたんだけど、旦那と一緒に住むのは、生まれてからに決定したから、今年はあきらめ~。
来年こそは!

お返事遅くなりました~

v-255ぶんぶんさん

ツリーもったいない!でも、分かります!置き場所も困るしホコリかぶるしで箱とかにカビはえたりで(笑)捨てちゃいますよね~実家のもきっともうとっくにないはず。

来年は新居に大きなツリー!あ~ん、素敵素敵~~
うちも新居に大きなツリー飾りたい!笑
今の家は狭いからイヤです。がはは

v-255椿さん

ツリーね、otonに任せてたらどんなになるか怖かったから(昔ながらのツリーにされそうで。笑)飾りは私が選んだざます~
あっこさんのツリーが素敵だったから。うひっ
でもね、家の中に飾るやつは素敵なのいっぱいあるけど外で濡れても壊れないであろうものはあんまりゴージャスなのもなくてちょっと寂しい。
でも、ピカピカしたら結構いい感じよん♪
アニキ、窓ガラス叩いて割らないでね!爆


v-255姫ちゃん

師匠出てたのね!見てないよぉ~~涙
どう?どうだった?やっぱり目がとまってしまった?笑

クリスマス、姫ちゃん一足お先にやってるじゃないの~
シェリーちゃんのクリスマスリボン、めちゃくちゃ可愛かったよ~似合ってる!!
シェリーちゃん、サンタガールっていうの?スカートのサンタの衣装、すっごく似合いそう!!
サンタガールになって家にプレゼント運んで欲しい~~
あ、トナカイはあんたんがやります。笑


v-255かずちゃん

やっほ~。ツリーやっとだよ!
今まで私がツリー!ツリー!言ってもダメだったのに、Nたんのためならがんばるがんばる。笑
でも、うちも、去年はまだ分からないんじゃない?来年来年って延期されたし、かずちゃんは来年でも全然OKでしょう!
ぎゃ~まだ生まれてきてないBabyちゃん、来年のクリスマスは早い子だったら歩いてるよ!笑


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/54-9e6044ab

 | HOME |  ▲ page top


