プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


borsa mavie

はふぅ~~息子のNたんが生まれて初めて病気(風邪)になりまして、昨日病院に連れて行ったら物凄い風邪ひきさんと遭遇。
今日、私もだるい・・のどいたい、頭痛、目の充血に関節痛・・・あ~37度5分出ちゃったよ~
こんな日に限って、息子の風邪をうつす訳には行かないので公園にも行かなかったのでお昼ねもしない・・地獄のような1日でした。とほほ

で、で、
本当は日中ブログをアップしたかったんだけどそんなこんなでパソする時間がなく、今急いで書いているのですが間にあうかな~ショップオープン時間に・・・
このブログに抱っこ紐、ENで検索をかけてたどりつく人が沢山いるのでそういう人に朗報になればよいな~
20061129203849.jpg



今日午後21時からENのショップが再開しますよ~
実はね、私もお願いしていたのが昨日届いちゃったんだよね~♪

もうめちゃくちゃ可愛い!!さすがりゆり~なさん!!


20061129203952.jpg


ゲットするのに1年以上かかったわね・・汗
本当に人気でショップオープンと同時に完売ですから!
お散歩バックのトレパッシは激戦に勝ち抜いて以前にいただいたのですが毎日のお散歩で大活躍!
かなり物も入ります。
このトレパッシも今日は発売されますよ!

20061129204200.jpg


私はあんたんのトリミング中とかのお出かけなどでこーたんに使えたらよいな~とか。
あとは今は使わなくても老犬になって何かあったとき、抱っこしてでも外がすきなあんたんはお散歩に連れて行ってやりたい。
そんな時、5キロのあんたんを抱っこするのにこれがあったらどんなにいいだろうか?など・・いろ~んな思いを巡らせて購入させていただきました。

こーたんは結構抱っこ嫌い。あ・・知らない人がいる場所では私から離れなくなりますが・・だから家の中で入れたら結構抵抗しちゃう。
あんたんは・・・抱っこ大好き!特別な扱いをして貰えるとおもうんだろうな・・・
だから最初閉所恐怖症のあんたんは暴れて手をつっぱったけど、すぐにミノムシ状態でゆ~らゆ~ら。
目がトロりん。

でも、家から1歩外に出たら超ハイパーとまらない男になるので外ではどうかな~?笑
でも、やっとやっと手にしたborsa mavie(抱っこ紐)大切に長く使います!
りゆり~なさん、ありがとう!!!

20061129204731.jpg


あ、ラッピングもクリスマス仕様でとってもセンスがよく素敵だったのでご紹介~♪

そうそう、私、いまや有名ワンコブランドのメーカーさんまでこれにそっくりなのを作って販売してるでしょ?いつも、絶対りゆさんのパクリだわ!って思ってしまう。笑
でも、メーカーがいくら大量生産しても、やっぱり1つ1つ手作りで作られて、りゆり~なさんだからこそのこのセンス、他ではまねできない代物なのよね!!

あ~もうすぐオープン!
欲しい方は争奪戦がんばって!!!

http://en-2002.com/
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

miaちゃん具合悪いのに、おうちの中で遊びにお付き合いだったのねー
お疲れさま~!
miaちゃんの風邪は大丈夫かな?

抱っこ紐GETしたのね~
かわいい~!
miaちゃんらしい♪

あっこさ~ん

カノン君、検査の結果が良かったって夕方ちらっと見てきたわ!もう詳しい結果が出てるのかしら?
実は・・昨日、あっこさんのとこに書き込みした後、やばい・・吐く・・って感じになって即行パソ閉じて横になったの。寒い・・体が痛いでふぅ~ふぅ~あのあと短時間で39度5分まで上がって死んでたよ。涙
絶対インフルエンザだ!って思って夜中救急いく?って言われたけどとりあえず朝までがんばるって眠れない夜を過ごし・・朝になってやっと38度5分。
病院行ったけどインフルエンザではなかった~
今はかろうじてお薬で熱は下がってるよ~でも、なんともしんどいわ。
otonに休んで貰ったけど、お昼前にNたんのお世話ギブアップしてた。笑
午後からお薬が効いたから仕方なく私が少し働いてたよ。
病人の私が、病人じゃないotonにリンゴむいてたから!爆

きっと、Nたん病院に連れて行ってもらってきちゃったのね・・風邪。
あっこさんも気をつけてね!!

NoTitle

miaちゃんも風邪引きさんなのねーー、私も! ちゃぷぱぱにうつされたよ!
ノドが痛くって~、薬飲んで熱は下げてるけど、しんどいよねえ。
ちゃぷぱぱは、忙しいからって会社も休まず、声でないのに働いてるよ……。

ところで、だっこヒモ……、また負けました。今回はかわいい柄がいっぱいだったのに! 
1度自分で作ってみたんだけど、なんだか使いづらいのよね。お手本にするためにも、りゆさんのが欲しいのに~Y(>_<、)Y。

NoTitle

39.5℃まで上がっちゃったの?
そこまで上がるとつらいよね・・・
早くよくなりますように。。。

私も昨日、夜中に急に寒気がきたのー
ホッとして気が抜けて風邪引いちゃったのかも。
朝なかなか起きれなかったんだけど、熱もないし、ピンピンしてる・・・なんだったんだろう?

NoTitle

大丈夫?
最近流行りのノロじゃないといいんだけど・・・?
こっち付近でも大流行りでございますわよ
こういう時は休める時に休むのが一番!
ゆっくり休んでね~

きゃ~、borsa mavie(ダッコ紐)を載せてくれてありがとう♪
バタバタしてて来るのが遅れちゃったよ~~
気に入ってもらえて本当にうれしいわ!
あんたんとっても心地よさそうにダラ~ってマヴィと一緒だよ♪

でね、ブログにも書いたんだけどマヴィの頭のてっぺんに大きな傷が出来てたの
クリップの髪留めを使ってたからじゃないかなぁと推測してるんだけど
よく考えたら頭皮って結構ユルユルでつまめるもんね
あんたんもトップ結んだり留めたりするだろうから気をつけてね~

お返事遅くなりました~

〇mariさん

ちゃぷぱぱさんもmariさんも揃って風邪?声でないのも辛いね・・涙
うちもとうとうotonもうつってしまい家族全員共倒れ・・汗
今日は義母様に救援夕飯(笑)してもらったの。
さすがにotonに看病にっていうか子守に2日休んで貰ったけどこれ以上もう休めないからって。
風邪、もう2度とひきたくないよ~涙

抱っこ紐だめだったのね~涙
そうそう、私も人間用の抱っこ紐は2ついや、試作を入れて3つ作ったけどどれもいまいちよ~でも、りゆさんの見てもどうやったらこんなに美しく作れるのかわからない。笑
mariさんも次回こそがんばってね!

〇あっこさん

あっこさんの予想通り、あの後一気に上がっちゃったよぉ~涙
1週間安静ざます・・
白血球とか炎症値?が尋常じゃなく高くて甘く見たら危険ですっていわれちったよ~~

あっこさんも夜中に寒気が?
でも、大丈夫だったの?それはよかった~
はっ!もしかして・・その一瞬v-39が・・汗
んなわけないか。笑
でも、ほんと今の風邪なんだかひどいみたいだからくれぐれも気をつけてね!

〇りゆり~なさん

ノロではなかったみたい。ノロってピーピーなんだよね?
なんかね、咳も鼻水も下痢も嘔吐もなかったの。
ただ目も開けられないぐらいの頭痛に最初は高熱にあとは体が痛い!あとのども痛い。あとはひたすらしんどい~
細菌感染の風邪だそうです・・ちょいと重症らしい。クスン

抱っこ紐、最高さ~~っ
あ!そうそう!今日だっけ・・昨日だっけ・・頭がボケボケ・・
エンネさんからリードフック無事に届いたよ~~
こんな状況でメルメルできなくてごめんなさいね。

で、なになに頭に傷が?汗
大丈夫~~~?ちょっと後で見に伺うわ!
あんたんも気をつけなくっちゃ。とうとうあんたん結ばないと全く目が見えないぐらいになったから必ず結ぶか留めるかしてるから・・・ご忠告ありがと~~!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/55-c0b25a1e

 | HOME |  ▲ page top


