プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



リンゴをください

実家の母が信州に旅行に行ったらしく、リンゴ狩りをしたそうで立派な美味しいリンゴが6つ送られてきました。
風邪ひき一家にとってリンゴはありがたい!

冷たく冷やしてショリショリのリンゴ。
食べだしたらどこからともなく現れるお二人。しかも、こーたん早くくれ!ってアウアウお尻を高くして怒ります。笑


20061205142213.jpg


よし!
20061205142313.jpg


よし!
20061205142351.jpg


手まで食べないでよぉ~~


20061205142437.jpg


こうやってじらしてたら・・・

こーたん・・泣いちゃった。汗
(向かって右の目から涙がはらり・・・)

20061205142603.jpg


ごめんごめん。そんなに欲しいのね・・・
じゃあ床において・・・よし!ってしようかなとおもったら・・
こーたん待ちきれずパクリ。しかも、自分の食べたあとまだ待ってるあんたんの分もパクリ。笑
それ、ずるいよ!こーたん!

20061205142810.jpg


コメント

NoTitle

いやぁ~ん!こーたんが泣いてるぅ~
ママがじらしすぎたんだわ(笑)
ふたりともりんごが大すきなんだね~v-378
りんご食べてると、シャカシャカっていい音が聞こえない?
その音を聞くのが好きなんだよね~

miaちゃん、風邪はもうよくなったみたいだね???
よかったよ~

姫ちゃん

いやん、やっぱり私が泣かした?笑
でもね、ほんと人間がケーキなんて食べてたら悲壮な顔してもう生クリームペロリさせてくれないなんて世界で1番僕は可愛そうな犬・・・みたいな顔するんだよ・・で、やっぱり涙。汗
どこまでも乙女な男だわ。爆

リンゴ、ショリショリいうよね~美味しそうな音たてて食べるのを見るのがこれまた楽しみだったり・・あはは
でも、フルーツは柿とかはなんとなく怖くてあげられないな~
リンゴとバナナくらいかな?

風邪どうもありがと~まだ鼻声だけどあの苦しみの日々からは開放されたわ~ん。
2日前から公園も復活したし。でも、ほんとに寒くてぶり返しそうで怖い。笑
姫ちゃんも気をつけてね~一気にきたから。この風邪。

NoTitle

泣いてるこーたんもかわいい~
ワンコって見逃すまいと目をまん丸にしてるもんね!
私もシャリシャリと美味しそうに音をたてて食べるのを見ると
うれしくなる!
それが見たくてあげてしまう~(笑)

強烈に寒くなってるから本当に気をつけて!
知人は別の風邪にやられてたよ
弱ってる時だからくれぐれも無理は禁物よ~~

りゆり~なさん

うんうん、見逃すまい!って必死必死!笑
あんたんはどんな食べ物でも必死だけどこーたんは限定されてるよ~
フルーツとスイーツ。ほんとどこまでも乙女なのだ!見習わなくては!笑

マヴィ君もいい音立てて食べそうだな~私もマヴィ君にリンゴあげてみたい。うずうずv-378

ほんと強烈に寒いよね~さっきヒーターの灯油がぴっぴいって補充したんだけど少ししかなくて明後日しか買いにいけないから持つかどうかハラハラ
お知り合いの方はまた他の風邪に?
わぉ~ん、怖いね。
ひどい風邪の次ぎはNたんの鼻かぜがうつって昨日あたりからなんか胃がむかむか。
あ、辛いカレー食べたってのもあるけど。笑
風邪のウイルスって200以上あって、1度かかると免疫出来るから毎回違う風邪をひいちゃうんですって。
おそろしや!風邪!
風邪で食欲ダウンしてやせたら嬉しいのに食欲だけはダウンしない。笑
お友達、お大事に~りゆさんも気をつけてね~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/57-475db5f9

 | HOME |  ▲ page top


