プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


みつけたっ!

いろんなとこでこういうワインが売ってたら教えて~~!と言っていたワイン。
実は、2年前の冬、ちょうど私は妊娠中。アルコールは摂取できませんでした。その時に見つけたこのワイン、なんとも魅惑的。笑
なんと、ヨーグルト風味のスパークリングワイン。

もうアルコールを飲めるようになってもこのワインを見かけることはなかったのです。
が、しかし!!昨日、見つけた!!!
きっと、期間限定でこの時期だけした出ないんじゃないかな?

その名も「cafe de paris」 パリの雪
20061210225846.jpg


ヨーグルトの風味が口の中で雪のようにとろけるらしい。
う~~ん楽しみ!!早く飲みたい!!
やっぱりクリスマスに飲むべきかな?だって2年越しの想いだもの。
(でも、お値段はお安いのよ。笑)


20061210230041.jpg


全体像はこんな感じ。
あとね、もうひとつ気になるのを見つけちゃった。
マンゴーのスパークリングワイン。色はまさにマンゴージュースのような黄色。気になる~~~っ

今日は朝から大掃除。1階はあとリビング(2poodlesのトイレと電気、エアコン)とキッチンの換気扇を残すのみ。
2階はまだ手付かず。汗
疲れた~~けど、ずっと大掃除しなきゃ・・って考えてるのイヤだから早く終えたい!
でも、Nたん居るからotonお休みの日しか出来ないのよね。涙
あ・・あと年賀状まだだ・・
なんだかワインあけたくなってきた・・・笑

20061210230419.jpg


こちらは関係ないけどこのたらこキューピーちゃん欲しさに買ってしまったたらこスパソース3個パック。
ちょ~~~~ちっちゃくて可愛い♪
スポンサーサイト

コメント

NoTitle


e-12パリの雪」だなんて、素敵なネーミングだね。
私もみつけたら名前に釣られて買いそうだよーハハハ!
早く飲んだ感想を聞きたいな~
やっぱりお口の中でとろけちゃうのかしら?(ё_ё)キャハ
でも、クリスマスまで「待て!」だよね(笑)

で、たらこのキューピーさん!スパソース3個パックを買えばもらえるの???
私もスーパー行ったらゲットしてこよう!o(^o^)oウキウキ

NoTitle

おぉ~~これだったのね!
ボトルのデザインもいいね~(^^)
ヨーグルトでスパークリング・・・どんなお味なんだろう~
早く飲みたいよね~~あぁ~~私も飲みたい~~ 笑

大掃除、かなり進んでる?
終わったらうちに来て!うへへ

た~らこ~~た~らこ~~♪
ちっちゃくてかわいいね~
ソースよりこれ目的で買いたくなる~

姫ちゃん

でしょ~なんだか素敵な名前だよね。
これで名前がヨーグルトワインとか書いてたら買わないかも。爆
なんだか、前にこのワインのシリーズがどれもめちゃくちゃ美味しいって噂を聞いたことがあったから期待してるのよね、うひひ
「マテ!」といわれても冷蔵庫を開ける度にうずうずしちゃう。笑

たらこキューピーちゃん、3個パックの中にストラップ入りってちっちゃい袋の入ったおまけ付きのやつだよ。
姫ちゃんの行ってるスーパーとかにあったらいいね。
ちなみに、今日のお昼は私はたらこスパe-430食べたよ。笑

NoTitle

ヨーグルト風味!?
うまそ~(*´∇`*)笑。
うちもワインにハマってていろいろ飲んでるんですけど、
これは見たことないなぁ。
飲んだら感想教えてくださ~い♪

あ、そうそう!↓の名前!
別なところに書き込んだときのcookieが残ってたらしいっす。
お騒がせしました(^^;)

たらこ可愛い!
このたらこに便乗していろんな被り物キューピーが出てますよね!
この前見つけたのはアンパンマンキューピー。
完全に別物でしたよ笑。

NoTitle

ヨーグルト風味のスパークリングワイン?
へ~、知らなかった
スパークリングって辛いのが多いでしょ?
値段がビックリするくらいの物ほど辛口だもんね~
でも、私は何気にちょっと甘めが好き♪
クリスマスに乾杯~♪かな?

スパソース3個パック、こっちでも売ってるかな~
探してみよう

NoTitle

たらこ、苦手だ~。
パスタ屋とか行くと、たいがい一緒に行った人はたらこスパ頼むんだよね。たらこうまいのかい???
たらこキューピー、ちっさいねー!!
派遣の担当者の携帯にたらこキューピーのストラップがついていたから、なんかあいつを思い出す。セクハラ野郎(笑)
パリの雪、なんだかうまそうだね!
これで、otonとロマンチッククリスマスかしら??
いいなぁ♪

NoTitle

たらこ、うまいよー。
メンタイならもっと旨い。
(*^_^*)
でも嫌いな気持ちもわかるなぁ。
私もトビコとかイクラは苦手だから。

ヨーグルトワイン!
ようやくお目にかかれたのね。
お味のレポが楽しみだわん。

お返事

v-272あっこさん

やっと出会えたよ~~!
でもね、あっこさんが教えてくれたヨーグルト風味のチュウハイ?、あれ気をつけてみてるけどまだ出会えないの。
ヨーグルトでスパークリング、凄い気になるでしょ?でも、マンゴーでスパークリングも気にならない?うひひ

大掃除、かなりは進んでないけど(笑)がんばって進めたよ~
だって、otonの休みしか出来ないことがいっぱい。
大掃除に年賀状にあんちゃんシャンプーに、こーたんカット。
あとは・・・あんたんの病院&2匹のフィラリア。あとはあとは・・・美容院は・・無理かな・・涙
ほんとはお肉食べに行くとか御殿場アウトレット&星の王子様ミュージアムにいくとか、あと携帯を買い換えなければいけないっていうのもある。笑
無理だな。あはは

v-272れにままちゃん

ワイン探し中にたしかこれはれにままちゃんがお気に入りのワイン!っての見つけたの!
飲みたくてうずうずしたよ~
これは多分クリスマス前だけの限定ぽい気がする。でなくても、冬限定?

たらこキューピー、そうなの?いろいろ出てるの?
アンパンマンキューピーって!!爆
それってさ・・・アンパンマンのお顔じゃなくてキューピーなんでしょ?じゃあアンパンマンじゃないじゃん!ゲラゲラ
見て見たい!!

v-271りゆり~なさん

スパークリングワイン、私も甘いの大好き!
安いASTYで大満足。笑
でも、昔氷結マスカットとかいうので作ったすっごい甘いスパークリングのんだんだけど甘くて美味しかった~
お高いのは辛いのが多いのね?
昔ね、ワインに物凄く詳しい人が同じ会社の営業さんの人にいて、(渡辺兼さんとウルトラマン足して2で割ったような人だった。笑)8人ぐらいで飲むからってお高めのワインいろいろ選んでもらって飲み比べみたいのしたの。
高いのは辛口でも美味しかったな~飲みやすかった!
でも、全く銘柄覚えてない。がはは

りゆさんは美味しいワインいっぱい知ってそうだな~
私はね、赤より白。辛口より甘口。笑
完全に飲めない人のチョイスだよね。うはは

たらこキューピー多分全国でおまけしてるはず!
探してみて~ちっちゃくてかわいいよ~ん

v-272かずちゃん

たらこ苦手だったっけ?
たらこスパ、久々に食べたら美味しかった~
でもね、外ではあまり頼まないな~なんとなくもったいない気がして。笑
見た目が地味じゃない?あはっ
どうしても外だと家で作れないクリームソース系のこってりしたの選んじゃう。

セクハラ野郎を思い出しちゃったの?ぎゃはは
でも、これなんとなくかずちゃんお守りになりそうな感じじゃない?おひとついかが?笑

クリスマスはotonは仕事だよ~きっと・・いや、必ず義母がやってくるはず・・・汗

v-272椿さん

たらこ、美味しいよね~
これと一緒にピエトロズパスタの和えるだけのたらこスパソースも買ってみたの。
同じはピエトロの勝ち。笑
でも、このたらこスパソース1人のお昼にもってこいの手軽さだわ!
私もイクラは苦手。同じく牡蠣も苦手よ。

ワイン、やっとやっとだよ~うひひっ


NoTitle

ヨーグルト風味とは・・・これなら下戸のぶんぶんでも飲めそう♪
飲んで飲んで、父たかしに説教してやるわ(ぶんぶんは説教酒らしいっす)

それにしても・・・ほとんど大掃除をしてしまったなんて。。。
さすがだ!
ちなみにぶんぶん家は来年お引越しだから今年は大掃除なしです。
っていうか・・・毎年してないかも。

NoTitle

たらこちゃん~~~めちゃかわいい~見つけたら私もかう~~
で、Nたんがかぶってるところそうぞうしちゃいました(~o~)かわい~~~~~笑~~~~

NoTitle

大変ご無沙汰です~(^_^;)
ヨーグルト風味のスパークリングワイン!
すごい美味しそう~~~(^^)
私だったら我慢出来ずにすぐに飲んじゃうかも(笑
クリスマスまで持つかな~!?イヒヒ
レポレポが楽しみっ。

大掃除も頑張ってるんだね~!えらいねmiaちゃん。
うちもボチボチやってたんだけど、只今休止中(≧m≦)
年明けちゃうよ~。

NoTitle

星の王子様、冬はわんこ同伴OKになるんだっけ?
それは行きたい~~
大掃除、やろうって気持ちがあるだけ偉いざます!

マンゴーのスパークリング~~気になる~
ジュース感覚でグイグイ飲んじゃいそうだよね!

お返事

v-272ぶんぶんさん

がはは、飲んで飲んで飲みまくってくださいな~でも説教はほどほどに~笑

大掃除、ほとんどではないですよ~まだ半分?くらいかな?
やることの多すぎるキッチンがあと換気扇だけってのは嬉しい!!
ほどほどにがんばらなくっちゃ♪
ぶんぶんさんは大掃除いいですよ~来年がんばってください!笑
チョコりん、体調の芳しくない中4席おめでとうごじゃります~
チョコりん凄いな~♪

v-272りんすちゃん

見つけたらゲットしてして~今日もお昼に食べちゃったよ。笑
あと2袋(4食ぶん)あるからまだまだ食べなくちゃ!
たらこのかぶりものあったら面白いね~
帽子を嫌がらないNたんだったら全く嫌がらないかも。笑

v-272福ままちゃん

こちらではお久しぶりぶり~
福ままちゃんだったらこれ物足りないんじゃない?もっとお酒風味のきつい方がいいんじゃ・・ぎゃは
私も早く飲みたくてうずうずなの~待てるかな~クリスマスまで・・・
もう冷蔵庫でひえひえのはずなの。ウゥ~のみたい。

大掃除、うちも終わるかな~?やらなくちゃいけないことが山ほどあって時間が足りないよ~
私1人の日では出来ないことだらけだし。しょぼ~ん。
休み休み、お互いがんばりまっしょい!

v-272あっこさん

星の王子様、今見てきたら!あ~た!もうすぐワンコOKの期間に入るんですって?毎月?月末とかにOkの日があるとか・・
サイトみたら今はイルミネーションが凄く綺麗らしい!
どうせいくなら2poodlesも一緒に連れてってやりたい~!
でも、アウトレットと一緒にいくことになるだろうから、アウトレットワンコNGだしね・・難しいとこだわ。
1月もOKみたいだし、分けていくかな~っ

マンゴー気になるよね!!グビグビ飲んでゲロゲロにならないようにしなくちゃね。笑
oton全く飲まないからボトル1本飲めないよ~仲間が欲しい。笑

お久しぶり♪

パリの雪 とっても素敵なネーミングですね
飲んでみたくなっちゃうなぁ
是非探してみたいです
限定品なのね

メグまま★さん

こんにちわ~いつも読み逃げてばかりですみません。v-404

パリの雪、ほんといい名前つけてますよね~
思わず飲みたくなっちゃう。
お味はまだ「マテ!」なので飲んでませんがきっと美味しいに違いない!
本当に2年前もこの時期しか見かけなかったので見つけたら是非ゲットしてみてくださいね~っお値段も1500円しないくらいの超お手頃価格です。

NoTitle

おおぅ!二年越しの想いが今!
二年飲めなかったんだし、せっかくだからクリスマスまで待んだ方が美味しいかも?笑
今年はケーキはどうすんの?作っちゃう?
うちはスポンジと生クリーム買って来たよ。
結構日持ちするもんなんだね~
賞味期限見たら来年まであったから当日慌てないように買っちゃった。
(確か去年は当日ココア(チョコ?)のしかなくて2,3件スーパーを回った記憶が・・)
今年は飾り付けをしなかったからお料理だけは何となくそれっぽいのにしてみようと思うよ。
miaちゃんちはNちゃんがいるから楽しいクリスマスになりそうだな~
プレゼントはもう決めた?(o^-^o)

バジママちゃん

やっと見つけましたわよ~奥さん!
これ、見かけたことあった??ほら、うちは普段お酒売り場にいかないからさ。笑
今年はケーキ?今年もケーキは購入します。笑
バジママちゃんは今年も作っちゃうのね~ほんと凄いよ!
しかも飾り付けしない分お料理は凝っちゃうの?いつもあんなに凝ってるのに?
凄いな~スーパー主婦だよ!
私なんていかにキッチンに立つ時間が短く済むかを常に考えてる人だからね。笑
クリスマスのプレゼント、私からのプレゼントはもう決まってるよ~。手作りだから。笑
うちのママからのプレゼントももう買ってもらったし。(おまる&椅子なんだけど、椅子は隠してたのに今日見つかってしまった。爆)
何にしようか考えるのも楽しいけどもらうよりあげる立場になっちゃってちょっと悲しい。あはは

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/59-d2bc85bf

 | HOME |  ▲ page top


