プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



続々と荷物が届いたよ

今日、一体何回ピンポンなったかな・・・?
続々と荷物が届いたの。予定していたものは1つないからビックリ。
まず1つ目。
これは自分で注文していたものだけど、日付指定が明日だったからビックリ、ま、いいんだけど。

実は、あるもの(生地)を探していてたどり着いたお店。うさぎちゃんグッツのお店でなんだかかわいいんじゃないの?って見たが最後、私、プードルものの他だと、パンダやうさぎ、アヒル、バンビちゃんなんかに弱いんだけど、うさぎちゃんものばかりこんなにまとめて買ったのははじめてかも?(自分へのクリスマスプレゼントということにしておこう)

20061220215035.jpg


このブリキのトレイもそうなんだけど、このピック、ず~~っと探していたものなのです。なかなか売ってるとこがないのですよ。これ。
あるサイトで、このピックを4歳のお嬢さんのお誕生日のイチゴのケーキの飾り付けに使うみたいな記事があって、それ、かわいい~~~って。
かわいいと思わない?白うさちゃん♪

20061220215305.jpg


うさぎちゃんとは関係ないけど、そのお店で見つけた鈴。
なんとドングリなの!かわいいぃ~~2poodlesの首につけようとおもって♪

20061220215406.jpg


そしてクリスマス柄プラスうさぎちゃんの生地と、先日購入したパターン生地のパターンじゃないバージョンのうさぎちゃんの生地。
かわいい~~っ

20061220215507.jpg


そしてこれはかなりツボってしまったうさぎちゃんのメジャー。
このメジャー、プードルとか豚とかあるんだよね。プードルは知ってたけど、うさちゃんは知らなかった。これ、ピンクもあったの。
レトロ風味でかわいい~~っしかも結構大きい。
人形作家の方がシリーズで出してるみたい。

20061220215707.jpg


あとね、実は11月の頭にこーたんのお誕生日プレゼントとしてオーダーしていたお姫様のパジャマみたいなつなぎ。本当は11月の終わりに届いたんだけど、寸法が難しくて計りかたが悪かったのかピチピチで足の関節外れそうな勢い。汗
是非着用画像をと言っていただいたので、忙しい中作っていただいたのに本当に申し訳ないけど小さくて着れなかったんですと正直に話したらお誕生日プレゼントだったのなら作り直してあげましょう!って言って下さった。
飛び上がるような思いだったよ~
しかも、ブルーがほしかったけど完売でグリーンで頼んだんだけど、1着ぐらいなら作れそうだからってブルーで作り直してくれた。
それがやっと今日届いたの。クリスマスに間に合ってよかった。
超ラブリーです。

まだまだ続くよ~
20061220220102.jpg


これは本当に予想外!!のサプライズプレゼント。
実際もめちゃくちゃキュートで可愛くて美人なnaoちゃん。
HPを閉鎖して以来ご無沙汰だったのに、まだ私のこと覚えてくれてたのよね~それだけでも嬉しいのに、なんと2年前の冬、グルメなnaoちゃんが紹介していた一般に売ってないという超うまうまな巨大板チョコ。
美味しそう~~~って言っていたのを覚えていてくれた!
なんと、送ってくれたの~~~もう心に灯がともったよ~ありがとうnaoちゃん!


しかも、超ツボなかわいいうさぎちゃんまで!(うさぎちゃんデーだな。今日は。笑20061220220709.jpg


チョコ食べたいな・・(絶対ダメ!)なあんたん

20061220220812.jpg


チョコは本当にうまうまでした。
可愛いものに美味しいものいっぱい届いて幸せ~~
今日は私のクリスマスかも♪

コメント

NoTitle

何からコメントしよう・・・

まず・・・どんぐり鈴!かわいい~~~
鈴に必要性は感じない私も欲しい!!(笑)
そしてうさちゃんの生地!色といい絵の感じといいちょっとヴィンっぽくてめちゃくちゃいいわ~~~
そして、うさちゃんのヌイヌイ!!
赤頭巾だよ~~~~っ(〃ω〃) キャァ♪
目の離れ具合がとってもツボ(笑)

そして一番は、チョコを狙ったアンたん♪
もしかしてくれるのかな?って幸せすぎてウルウルしてへん?
でもダメなのか~~(当たり前?)残念!

NoTitle

今回も可愛いものが満載だぁ~
Nたんのつなぎ、ラブリーv-10
あちらで着用写真みられるのかしら?
おソロでこーたんにも着て欲しいな♪

うさちゃんピック、私も持ってるよ~
姪が幼稚園に入ったとき、お祝いグッズの中にいれてあげようと思って買ったんだけど、幼稚園生にはもったいないと思い自分のものにしました(ケチすぎるオバちゃん!i-229

お返事

v-339りゆり~なさん

どんぐりちゃん、かわいいでしょ~
必要がなくても、つけちゃって!笑
今の時期ならシャンシャンシャンって人気者になるかも。ぎゃは

うさちゃんの生地、こないだ買ったこの同じシリーズの分割された柄のは使い方が難しいけどこれならいろいろ使えそうよね~
りゆさんも好きなマイケルミラーの生地だよ。

赤頭巾うさちゃん、かわいいよね~今の時期はサンタうさぎにも見えるし♪なんともいえない可愛さなのだ~でも、実はNたんにプレゼントしてくれたみたい。笑

あんたん、袋の上からかじろうとしてたよ~最近ますます食い意地が凄いの。Nだけでなく、私の手からも奪い去ろうとする勢いを感じる。こぇぇ~~~~(絶対許さないけどね。笑)

v-530マユリンさん

マユリンさん!よく読んで!笑
つなぎはこーたんのだよ~~っワンピに膝丈パンツをはいてるように見えるつなぎなの。
あんたんは福ままちゃんに作ってもらったつなぎを1つもっててこーたんは持ってないから冬、雪とか降ったらお庭で遊ぶのに1つあってもいいかな~って。
こーたんのは乙女仕様ざます。

うさちゃんピックまゆりんさん持ってるのね~~!!
可愛いよね~~~!!
幼稚園生にはもったいないって!爆
確かに、お弁当とかで持っていったら価値が分からず捨てたりしそうだしね。笑
自分で使って正解!で、普段使ってる?笑
ね、ね、このピック、本当に生クリームとイチゴの間に刺したらすっごい可愛いの~~試してみて♪
私も、自分ではケーキは作らないけど、市販のケーキv-384でやってみるつもり。






コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/62-343519fc

 | HOME |  ▲ page top


