プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしま~す。

すっかり放置したまま実家に帰っていてすみません・・
実は年末29日の夜中から元旦の夜中まで(2日の早朝4時半に帰宅)ほんのわずかな時間でしたが私の実家に帰ってました。

20070104135805.jpg


29日の朝、母に朝から吹雪いてるよ~とは聞いてたんだけど、降りるインターが近づくにつれてこの雪景色。ちょいとビックリ。汗
でも、実際インター降りたらうちの実家の方は土の上にわずかに雪が残ってるぐらいでした。
が、やっぱり寒い~~~っそして、住んでいた頃は感じなかったけど、めちゃくちゃ乾燥してる!一気に手がガサガサ、顔がパリパリ・・涙
2poodlesの毛も絡まりやすいし、乾燥とハウスダスト(笑)でこーたんの目は常に涙ボロボロ目がしょぼしょぼ・・汗


20070104140140.jpg


あんたんは実家の場所を覚えているのか車で近づくにつれ大興奮。
高速に乗ってる間は夜中ってのもあるけど普段からは信じられないくらいおとなしく寝てるんだけどね。
ゴミ箱をあさったり・・盗み食いしようと試みたり・・まいどまいど大変です。汗

20070104140355.jpg


まだまだ写真の整理もしてないし、昨日携帯を買い替え、まったく使い方が分からず困ってるので取説読まなきゃで忙しい(笑)のでまたゆっくりレポします。

今年もみなさんとワンちゃんが幸せに包まれて健康に毎日を過ごせますように!!
今年も2poodlesともに宜しくお願いします♪

なんだか目がしょぼしょぼこーたんの写真、かわいそうだから本犬の名誉のため元気いっぱいな画像も!
PC311501.jpg

スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくね

miaちゃん、AKN’Sちゃんたちも今年もりゆり~な&マヴィと仲良くしてね♪
さて、ものすごい雪!!そんなにすごかったのか~
あの時期ちょうど寒波襲来してたもんね
私は日本にいなかったけど(笑)
あっちもかなり寒かったから一緒だよ・・・(泣)
miaちゃんは実家でのんびりできたかな?
こーたんおめめショボショボかわいそう~
あんたん張り切りっちゃった?
なかなかげんきでよろしい(笑)
Nたんはどうだったんだろ?
またあっちにも行ってみよう♪

喪中でご挨拶は出来ないけど、今年もよろしくですぅ~

そっか~ご実家に帰ってたのね。
たしかぶんぶんちのお隣の県のはずなのに、すっごい雪よね~
ちょっぴり羨ましかったりして・・・(笑)

miaちゃんお帰り~!
こーたん、おめめショボショボになっちゃったのかぁ。
おめめクリックリのこーたんの目が別人(犬)になってるー
久しぶりの実家は楽しかったかな?
楽しいレポレポ楽しみにしてま~す♪
悪魔ちゃんと2匹の闘いはあったのかな?うひっ
もうおねえちゃんになっちゃって、悪戯はしない?

v-457りゆり~なさん

こちらこそ今年もAKNともに宜しくお願いいたします!
雪!そうなの!ビックリした~でも、私たちが降りたインターはびちゃびちゃの雪で積もらない雨みたいな雪で雪遊びは出来なかったんだよぉ~残念

りゆさんは行ってたのね!今年も!
落ち着いたらゆっくり見に行こ~っと。胃は大丈夫だった?
こーたんおめめしょぼしょぼでしょ~ゆっくり寝られないっていうのもあって眠くてしょぼしょぼもしてるんだけど。笑
ふと見ると目をつぶったまま座って寝てたりしてたわ。汗
それにしても乾燥が凄かった!一気にシワが増えた気がする・・笑

v-457ぶんぶんさん

アセアセ・・そっか・・喪中だったんですね・・滝汗
こちらこそ今年も仲良くしてくださいませ~っ

雪、京都は積もってないですか?
米原のあたりから凄かったですよ~でも、残念ながら雪遊びできず・・ただ寒いだけでしたわん。
ほんと、コート着てても震える寒さ・・盆地は寒いですね・・やっぱり。ちなみに今日なんて晴れてるからこっちはコート無しでお散歩&公園行ってもへっちゃらなくらいでした。
こっちの生活が長くなって寒さに弱くなっちゃったかも・・私・・

v-457あっこさん

こーたん別犬でしょ~ほんと涙ポロポロ。
乾燥凄かったよ~どのぐらい乾燥してるかって?濡れたタオルハンカチが部屋の中で2時間でからからに乾くくらいよ!そして晴れた日に公園にいったら乾燥で鼻の中がからからになって切れて鼻血でそうなぐらい。笑
こっちは暖かいわ~やっぱり

悪魔ちゃんとのバトルはなかったよ~今回は。笑
またあとでレポしま~す



えっ、ご実家の辺りの冬は毎年そんなに乾燥するの?
それとも今年が特別?
こーたん見てると、なんにしろ辛そうだ。(笑)
それにシワが増えるのはいやーん。

でもやっぱり久し振りの実家はいいでしょ?
(^_-)
パパママに沢山甘えてきたかな?

最後になりましたが今年もよろしくね♪

v-457椿さん

明けましておめでと~こちらこそ今年もよろしくねん!
乾燥ね、住んでた頃は感じなかったけど、やっぱり毎年乾燥を感じて濡れたタオルとか干したりしてる記憶があるからやっぱり乾燥してるのかも。
寝て起きるとのどカラカラだし、乾燥はいやよね~

こーたん、まぁこの写真が特にしょぼしょぼなんだけど、きっとハウスダストのアレルギーとかあるのかも。
目が大きくて眼球が杏とかよりも面積が広くて出てる分乾燥とかホコリの影響を受けやすいのかも。
しょっちゅうティッシュで涙押さえてたよ~でも、こんなになったの今年がはじめてかも。

実家はもう私が住まなくなって15年?はやっ!!汗
すっかり自分ちじゃないよ~笑
でも、ご飯作らなくていいのは極楽極楽~うひひ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/66-8f781efb

 | HOME |  ▲ page top


