プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



帰省二日目 公園へ

帰省二日目は晴れ!
2poodlesの長距離ドライブのストレスも吹き飛ばしてやらないとね!ってことで公園に行きました。
いつも3兄弟を走らせていた公園が芝生内ワンコ禁止になって以来全然ロングリードで走る機会がなかった2poodles.


久しぶりでした。
PC3114810004.jpg


2匹とも寒さ対策(尋常じゃない寒さだよ・・汗)と汚れ防止対策でつなぎ着用。
さ、走れ走れ~~~

PC3114950006.jpg


楽しそう!

PC3115170010.jpg


初めて走る公園で地面のかほりをクンクン・・クンクン隊
PC3115070008.jpg


・・・とおもったら!こーたん、あんたんのお足の裏におってた!爆

PC3115080009.jpg


PC3114980007.jpg


こーたん、うさぎちゃんになる。
2poodlesの活き活きした姿を見るとこっちも嬉しくなる!
でも、実は息子の遊び相手班と2poodles走らせ班、2つに分かれてたので私は走りながら走らせながらカメラで撮影。
きっと周りからみたら奇妙だったはず!ぎゃは



番外編・・・

あの・・お子たちおやつ食べてる前でやめましょうよ・・・汗
PC31166700181.jpg


コメント

ほんとぉ~~

たのしそうv-410
元気に走っているあんたんこーたん!

最後の一枚、こーたんはあんたんにおんぶしてもらいたいのよ!!きっとそうv-392

v-457seiさん

活き活きしてましたよ~やっぱりワンコは走るの大好きですよね!こういう時が1番活き活きしてる!
寒さなんて関係ない!って感じでしたわん。

ぎゃは!おんぶ!そうだ!おんぶ!笑
姪っ子なんて冷めた目でみてましたからね・・爆

あんたんのお洋服姿は久しぶりだね~
胸毛にポッe-266
ニコニコ走ってる姿は見ててうれしいよね。
寒くても走るとぽかぽかになるよね♪

あけましておめでとう~ 今年もよろしくねv-290

久しぶりの実家はのんびりできたかな?
最後の写真笑える~
AたんNたん、こんなカッコしながらも目線はしっかり子供のおやつに釘付け(笑)

番外編二人の仲のよさの証拠よね(^^♪
チョコりんもお気に入りの子なら乗られてもOKだけど、気の合わない子にされるとガウガウ犬に変身よん。
仲良しにカンパーイ♪

に・・しても嬉しそうに走ってるわね~。
ここんとこ少々寒くなってからお外でのボール遊びがいやなチョコりん。
ボール遊びしても一回持ってきてその後自分から家に入って行っちゃうの。
運動不足です。

v-324あっこさん

そうなの~あんたんひっさびさにお洋服着たよ~いったいいつ以来??春以来?笑
胸毛というより肩毛がぼっ!ってでてて笑えたよ~
トリミングまえでかなりボサ男だし・・

でさ、この辺だと寒くてもダッシュしたりしたら帰ってくる頃にはポカポカしてるんだけど、この日は走っても全然だめ!冷たい風で鼻がちぎれそうだったよ~~笑

v-369マユリンさん

こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す♪

実家、ゆっくり出来たかな??
うん、出来たかも。
あまりの睡魔に自分の実家で30分だけねさせて~とotonを放置してお布団にもぐり・・お布団からでたのは多分3時間以上過ぎてたね。あはっ
それなりにotonも楽しんでたみたいだけど。笑

2poodles・・・こどもの前で悪影響だよね~笑
しかも、そうなの、あんたんはいつ何時も食べ物狙ってるから~イヤになっちゃう。汗

e-218ぶんぶんさん

仲がよい証拠というか・・あんたんはただおやつ狙っててそれどころじゃないのかも・・
なんかね、こーたん、外で思いっきり走ったりすると開放感に包まれるのか必ずこれやるの~笑
なぜ?ぎゃは

チョコりん、寒いと1回でお家に入っちゃうの?ぎゃは
かわいい~~~
よく寒がりな子の話を聞くと、へぇ~へぇ~って感心するんですよね~
うち、2匹とも寒がりなのに外に出たら全然へっちゃらなんですよ。寒いの忘れちゃうのかな??

で、ぶんぶんさん!昨日の夜中、なかなか時間がなくてざざ~~っと読み逃げ徘徊していたら!ぶんぶんさんも韓国にいってたんですね!!
焼肉のお兄ちゃんの「チェ」に大爆笑しちゃいましたよ~~
そして、おもしろい画像が沢山あってあ~私も一緒に同行したかった~~~笑い転げたかった~~と思ったのでした。うへへ

とぉ~っても楽しそう♪
思いっきり走れていい顔していますねぇ
いいお天気で気持ち良さそうだし
幸せがみなぎっている写真ですね
今年もどうぞよろしく(^O^)

Aたんの肩毛、最初ファーにみえてこういうお洋服なのかと思っちゃった。(笑)
なにげに尻毛もみごとだよ。きゃはは。

Kたんは開放感に包まれるとこれをやるのね!
人間だったらかなりやばかったかも。(^^;)

v-278メグママさん

お天気はよかったのですが、気温がこの辺とは違う!しかも乾燥してるしで鼻の中が切れて鼻血でそうでした。笑
ワンコはやっぱり走ったりしてるときが1番楽しそうですよね!メグママさんちのみんなも公園でいるときのお顔活き活きしてますもんね!!
この笑顔を見に、また近所でも走り回れる場所探してやらなくっちゃ!

こちらこそ今年も宜しくお願いします。


v-276椿さん

肩毛も尻毛もぼっ!っと凄いでしょ~~
生で見ると凄いのよ!笑
このつなぎ、福ままちゃんにあんたん仕様で作ってもらったから手足がかなりゆったりなの。
だから着れるけど多分普通のスリムなデザインだったら無理な気がする!笑

こーたん、ほんと人間だったら危険だよね~
更に金髪のロンゲでかなりのマザコン、女装趣味・・爆
あんたんはね、開放感に包まれると普段注意されるお手手カミカミを腕の付け根を思いっきりカミカミしだすの。これまた困っちゃう。汗

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/67-37aed2c6

 | HOME |  ▲ page top


