プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ちょっと徘徊お休みします

8日の夜から息子がいきなり39度6分の熱を出して夜間救急にはしりました。翌日も39度以上。
日中病院が開いている間にまた病院に行き、その翌日も39度の熱。
今朝も朝から39度1分。
高熱だけで風邪っぽい症状などないのですが、とにかく不安でしんどいのか夜中も日中もおお泣き。
大好きなヨーグルトやフルーツもジュースも食べない状態で、立ち上がるとよろよろと斜めに倒れていって転ぶような状態です。

しばらく徘徊とか出来ないのでお許しください。


スポンサーサイト

コメント

高熱続いてるのね。早く良くなりますように~。
あたしは37度ちょっとの微熱でへたれてます。のんちゃん小さい身体で辛いよね。がんばれ!

ころねのお祝いのお礼に来てみたら……、Nたん大丈夫?
お正月からお出かけが続いて、疲れちゃったのかな?
お熱はつらいよね、早く良くなりますように~。

えーーーそれは心配・・・
デカ兄も一度だけ1歳くらいのとき熱が高く出てなかなか下がらなくて、入院か・・・って思ったけど、小さい子って熱上がるのも早いけど、下がるのも一気で一安心したことがありました。
Nちゃんも早くよくなってね。

今日は下がるといいな...
Nちゃん しんどいね。
miaちゃんも...
突発性発疹とかだといいんだけど...
原因がハッキリしないと不安だよね。

あっちのレス見て来た。

突発はしてないのね。
突発は熱が下がると発疹が出るの。
それでやっとホッとするんだけどね。
早く良くなりますように...祈っているからね。

Nちゃん、大丈夫かしら???
しばらくのぞいてなかったから知らなかったよ~
先日風のうわさできいたのよー
どうか早く元気になりすように!

遅ればせながら新年のご挨拶に~♪
と思ったら…
Nたん、大丈夫かな。
高熱は心配ですよね(><)
疲れが出ちゃったのかな??
Nたんが早く治りますように~
念を飛ばしておきます(-∧-;) 祈

お熱、下がったかな?
早く元気になるように念を送り続けるよ~ 念、念、念~!

どうかな?
私も早く元気になるように念を送るよ~
念力集中~~~念念念~~~!

〇なおちゃん

なおちゃんもお熱なのね。微熱は逆にしんどいよね~悪化しないように注意してね!アレの記事ありがとね~あんなサイトがあったのね!私も参考にしよ~っと♪
Nたんはやっとお熱下がりましたよ~ご心配ありがとv-415

〇mariさん

せっかくきていただいたのにごめんね~
初の高熱でほんとかわいそうだったわ~何をやっても大泣きで怒るし、飲まない食べないで何をすすめても手で払いのけて怒って泣くし・・どうしていいのか分からず、終いにイライラ・・人間の出来てない私・・汗
私が成長しなくちゃね・・・うへへ

ご心配ありがと~

〇ぶんぶんさん

私も、ずっとご飯食べないし飲まないしフラフラでよろけてるのをみると入院・・・の文字が頭をよぎりましたよ~でも、やっと峠を越えました。
あとは栄養とって元気になるのみ!です。
ありがとうございました~

〇seiさん

昨日の夜に体に蕁麻疹みたいなのがでたの~で、あっこさんに相談なんかもしながら今朝まで待ってOKでしょう!ってことで今日病院にいって突発性湿疹って言われました~普通は1歳までに9割がやるのにね~
ならない子もいるってきいていたから安心していたら・・・2歳を前になっちゃいましたよ~~
こんなに高熱が続くとは思わなかった~涙
でも、一安心です!いろいろご心配おかけしました~

〇姫ちゃん

そうなのよ~大変なことになってましたよ・・涙
こないだは会えなくて残念だったよ~またそのうち遊んでね!横浜にあんなとこが出来てるの知らなかったよ~

〇れにままちゃん

こちらこそ今年もよろしくね~ごあいさつ遅れてごめんね
関東遠征楽しみにしてるわよ!にやり
で、お嬢さん!何もしないのにやせていくですって?う・・うらやましい!!!そろそろあの姿で写真をプリーズ!にやっ
念ありがとうね~お陰で熱下がったよ~ほっとしたわ。
まだまだぐずぐずっこで大変だけど・・汗

〇あっこさん

いろいろ相談にのってもらってありがとね~ほんと心強かった!
我が家のホームドクターあっこ先生!笑
夜までほとんど何も食べなかったんだけど、夜自分でみかんを食べる!って意思表示してきたからチャンス!とばかりに握っておいたプチおにぎりとか出したの。
ママが美味しいふりかけで作ってあげなさい!ってふりかけ(しかもイセエビの!驚)を送ってくれたの。それを混ぜ混ぜしたら1つ食べたら美味しいからプチプチ一口おにぎり10個食べたよ~
明日はきっともっと食べれるようになるはず!
早く完全復活しなくっちゃね~にやっ



よかったぁ~~~

突発だったのね。

あれは熱が下がるとともに、発疹が出て初めて分かるからね...
下がるまではほんとに熱が高くて心配だよね。
のんちゃん おくてなんだからぁ~~~

元気になったら、きっといつも以上に食べると思うよ~~~

ああ良かった!
お熱さがって食欲も出てきたなら一安心だね。
(^_^)v
伊勢エビふりかけパワーで、きっとすぐに元気になるよ(笑)。
お大事にね。

熱が下がってよかった~!
イセエビのふりかけ!驚
それはおいしそうだわ・・・ジュルリ
おいしいものいっぱい食べて、早く元気にな~れ~!

イセエビふりかけ!
そんなの食べたことない!
食べたい~~笑。
それにしてもNたん、復活してきてよかったですね~(*´∇`*)
早く良くなりますようにっ!

そうそう奥様!
体重はやっぱり戻りました爆。
減っていったのはなんだったんだろう…(ーー;)
そういうわけでまだまだあの姿はお見せできませんわ( ̄∇ ̄)

〇マキちゃん

ネンネンネンありがと~~~っ
今日もお熱は上がらなかったからもう大丈夫だとおもうよ~
でも、相変わらず意味不明の絶叫泣きの連続で大変ですわ・・朝も凄くて2匹がご飯を食べれたのは9時半・・・(いつもより2時間遅い。汗)

〇seiさん

そうなの、突発でした。もうしないと思ってたからまさかってかんじだった~でも、湿疹でてあれ??って。
お熱は下がったけど今日も夜まで食べなくて飲まなくて困ったよ・・一日中だっこで腰が~~~苦笑

〇あっこさん

イセエビのふりかけ!多分、三重で買ったんじゃないのかな?伊勢海老せんべいとかいう箱も入ってた。笑
イセエビふりかけ、ホタテとか魚肉とか卯の花とかいろいろ入ってるよ、味見したらおいちぃ~見た目はよくありがちなふりかけと同じなんだけどね。笑

〇れにままちゃん

お!イセエビふりかけが気になるお嬢さんがここにも1人・・笑
美味しいのよ!イセエビふりかけ!私、エビ好きじゃないんだけどね・・ぎゃは

で、体重戻ったの?あちゃ~でも、あのスキニーパンツの頃で充分細かったよ!あれ以上やせたらガリガリざます!
あれ・・・あの姿はまだ解禁にならないの?ちっ(爆)

よかった、よかった!!
突発性発疹だったのね。
ほとんどの子がかかるよね。
(デカ兄もかかったよ)
でも少々遅いめかな?
Nちゃんはオクテだったのか(笑)
ちなみにデカ兄は早熟ざました。

〇ぶんぶんさん

ご心配おかけしました~
ぎゃはは!笑わせないでくださいよ~~
デカ兄ちゃんは早熟・・メモメモ・・爆
Nたん、奥手なのか・・・それにしては・・早熟なキッスは取得済みですわよ!爆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/69-dbf8a944

 | HOME |  ▲ page top


