プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ご心配おかけしました。

沢山の方にご心配いただき、励ましていただき、ありがとうございました。
昨日今日ともう息子は熱が上がっていないので大丈夫だと思います!
でも、まだまだグズグズ酷くて大変なんですけどね・・

明日、やっと取れたあんたんのトリミングの予約の日なのでそれに間にあってよかった!外の世界復帰(笑)があんたんのトリミングになりそうです。

いや~~ね、お熱が引いたから余談が出来るのですが、あんたん、今回も泣かせてくれたのですよ。
いつも、高熱が出たり重症な病状の人が我が家で出ると、必ずあんたんが悪い気を吸い取りにくっつきに行くのです。
年末私がやはり39度の熱を出して隔離部屋にいたときもそうでした。
otonの時もそう。otonはそれが分かるから「杏に悪い気が移るから杏を俺から離せ!」って言うぐらいです。

今回も・・・ぐずってぐずって大泣きでおこたに入れてテレビをつけたら機嫌がよくなってそのままおこたで寝ちゃったNたん。
ふと見るとあんたんがぴったり寄り添ってるのよ・・・
しかも、片手でNたんを抱え込むように寄り添って・・
驚くのがその後Nたんが目を覚ましたとき、何も受け付けなかったのに少し食べ物を口にして一瞬よろけながらも走り回ろうとするくらい回復したのです。

高熱のNたんがただあったかいのかな?とか言ってたのですが、寒いときは迷わずおこたに入るあんたん。
やっぱりあんたんは何か違う・・・

実はあんたんと偶然に出会った日は、私が最後の最後まで可愛がったティビちゃんの命日でした。
あんたんはティビちゃんの生まれ代わりだと密かに信じている私。
でも、ティビちゃんはあり得ない位賢い子だったのよね・・苦笑

20070113225133.jpg


まだ高熱がでる前の頃、Nたんにおやつをもらうあんたん。
凄い顔してますね~笑

20070113225331.jpg


何度こーたんにもあげて!っていってもあんたんばかりにあげるNたん・・滝汗

20070113225418.jpg


けなげにまつこーたんには私がこっそりあげてましたが、最後にやっともらえました。よかったよかった。笑
早く元気に完全復活して3匹走り回れるといいね~!
スポンサーサイト

コメント

あ~、Nたんお熱下がってよかったね!
突発性湿疹って、みんなかかるものなのね~、ふうう、子どもが大きくなる過程には、いろいろあるんだねえ~しみじみ。

あんたん、邪気を払う力があるんだ! すごい! 
いやほんとに、吸い込んでるんじゃなくて、払ってくれてるんじゃない? あんたん、miaちゃん家の守り神だね(*^-^*)。

あんたん

やっぱワンコじゃないんだよ~~~
前世が巫女?

Nたん、お熱が下がって良かった~~!
Nたん早く完全復活してね!

あんたんの話、感動。
mariさんが言うように、悪いのを払ってくれてるんだよ~
あぁダメ。私こういう話弱いの。
パソの前で号泣してるわ。本当感動。


Nたんよかった~~
もう安心だね。
にしてもあんたん凄い!
いい子ね~チョコりんはぶんぶんが腰痛なのに、お散歩へ行こう!って大変だったよ。
同じプーでも違うのね~。

Nたん、お熱下がってよかった~!
それにしてもあんたん・・・すごいね~
あんたんは・・・本当は犬じゃなくて、天から来た使い・・・とかだったりして?
ティビちゃんにも守られて、miaちゃんもNたんも幸せだわん(^^)

あ~~~Nたんよかった~
何日も高熱が下がらないなんて心配だったよ~
Nたんのお世話もあるけど、あんたんこーたんのこともほっとけないmiaちゃんだし。

すごいねあんたん!
いたずらもしてくれるけど(笑)感動もいっぱいさせてくれるよね。
ホントv-286じゃないのかも。

ちなみに私が高熱出して寝てても、チャチャは「ボール投げて」と顔に押し付けてくる鬼犬 または悪魔犬です!

e-78mariさん

やっと下がったよ~ありがと~
ほんとね、大きくなるまでにいろいろあるわねぇ・・・
自分が苦労するたび、親に感謝って思うよ。うへへ

あんたん、そうなのよ~吸い込むんじゃなくて払ってくれるだけならいいんだけどね。。吸い込んでいやしないか心配で・・いつも離れなさい・・って言うんだけどね・・
実はそのときの写真撮ったんだけどね、息子が高熱出してるのに何してるんだ・・て感じなので(苦笑)自粛。

e-78seiさん

あんたん、巫女?笑
ってことはあんたんの前世は女性かぁ~
なんかね、私はティビちゃんがあんたんになってなくなって9年目の命日に姿を変えて私の元に戻ってきてくれたって思ってるの。
ティビちゃんの最後、ちょうど学生で夏休み実家に帰省してるときに1ヶ月ほとんど夜中寝ないで日中仮眠を取る位で最後まで看病したのね、だからその恩返しに来てくれてる気がするのよ。
でも、その割りにはあんたんの悪戯や盗み食いでごぉら~~~!!!って怒鳴りつけてるけど。ぎゃは

e-78マキちゃん

あらやだ、泣かせちゃったよ~ごめんよぉ~~
でもね、ほんとあんたんはなんか違うのよ~いろんな事考えていろんなことを悟っているように感じる。
こーたんはお構い無しにNたんを飛び越えたり踏んづけたりしてたわ。爆

Nたんもう完全復活っていえそうよ!ありがと~

e-78ぶんぶんさん

は~い、やっと復活できました~ありがとうございます。
チョコりん腰痛のぶんぶんさんに?
いやいや、でも、こーたんもそうですよ~笑
あんずはこういう時、いつもなら絶対お散歩催促するのに分かるみたいで諦めてますよ。
昔、私が8度5分の熱があったとき、全く催促しない姿がいじらしくてフラフラでお散歩いってあげたな~
今はそんなパワーないかも・・ぎゃはは

こーたんは・・・Nたんが絶叫泣きしてしがみついているのに「僕をなでて~~」って割り込んできてましたから・・苦笑

e-78あっこさん

あんたん、何者だろうね~笑
物凄いいいやつなのに物凄い厄介なときもあるし。爆
とりあえずは外での大興奮のチャカチャカを治してくれたら更にいいやつなんだけどな~ぎゃは

e-78マユリンさん

やっとさがりました~。そうなんですよ、私の性格をよくご存知で・・笑
こんなときはブラッシングサボってもいいんじゃないの?とか思うんだけど、サボったら翌日のブラッシングが大変で手間がかかるのは分かってる・・だからやっちゃうんですね~ぎゃは

でもね、さすがに1日だけ、9度の子をベビーカーに乗せてお散歩行くのは不可能だと思ってお散歩我慢して貰ったんですよ~
そのほかはなんとかotonの仕事の関係とかでお散歩いけたんだけど。
我が家の場合、暗い中のお散歩がこーたんが暗い中で見えないから出来ないのが不便だわ~

チャチャちゃんも鬼犬(笑)なのね~
こーたんもだよ~しかもかなりしつこい鬼犬。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/70-bc27afa3

 | HOME |  ▲ page top


