プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あんたんのカットと初詣

昨日はあんたんのトリミングデーでした。
これからトリミングにいってきま~すなBEFORあんたん。

20070115170446.jpg


あんたんを預けてその間、あんたんなしで行くのはなんとなくイヤだったのですが大きな神社に初詣に・・
が・・しかし・・日曜だった!まだまだ大渋滞になってる・・汗
ので、引き返し行かずに帰りました。笑

20070115170801.jpg


というわけで、AFTERあんたん。
前髪を2つに結んでちょうどゴムが毛で隠れていい感じにボンバー。残念ながら師匠OZUMA師はNHKから追放されちゃったみたいだけど・・汗
ANZUMAくんはまだまだアゲアゲですよ~(なんじゃそりゃ?笑)

20070115171039.jpg


この横からみたシルエットが飼い主にはたまらないわけですよ。
結構今の担当のトリマーさんは上手い。思い通りにしてくれて嬉しいのですが、なんと!あのお別れ時に私が号泣した以前のあんたんの担当のトリマーさん、復帰はないといっていたのに、出産して来月には復活するそう。
次回の担当者指定・・なんだか困っちゃうな・・・お二人の名前をだして希望日にいらっしゃる方で・・・っていうのが正解かな?汗

20070115171317.jpg


で、今日、また平日だから人はいないはず!と昨日の大きな神社にリベンジ!やっぱり渋滞してなかった~ニコニコ
でも、駐車場は満車でした。
ここの神社とても大きく、とても綺麗。
ダメ!と看板が立っていても犬を歩かせてる人何度も見たことあるんだけど、やっぱり規則違反はいけません。
そこで!otonと私とであんたんとこーたんを1匹ずつ抱っこで徒歩。
う~ん・・1番厄介な息子どうする?ってことで、登場したのがENのだっこ紐!
こーたん、外だとすんなり入っておとなし~~ぃ。笑
これで両手がフリーになるので片手にバック、片手に息子の手を引いて途中何度も脱走され(息子に)ながらもてんやわんやでなんとか無事お参りを済ませられました。

この1年みんなが健康で過ごせますように。毎年これが決まり文句。笑
おみくじは末吉でした。涙
スポンサーサイト

コメント

横からみたシルエットむっちゃ色っぽ~い
おばちゃん惚れちゃうわ(笑)
チョコりんも今度の日曜日顔バリするの。
いやはや似合ってくれればいいのだけど・・・父たかしは大反対です。

初詣、うちは毎年毎年喪中で行けないのよね~。
今年こそよい年であるといいのだけど・・・

魅惑の横顔

やっぱ顔バリは横顔が命よね~~~
やっぱ、あんたんは前世は女の子だと思う。

チョコりん、顔バリするって?
すっごく楽しみだわ。

良かった~~、また元気なAKNちゃんズに戻ったのね
でも、寒い寒い日が続くから気をつけてね~~
それにしてもあんたんはAKN家の救世主だねっ
すごいわ~~
マヴィにはそんな能力はないから・・・

私も年末年始、体調を崩しててまだ大々的に初詣に行ってないよ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
こんなんでええんかなぁ~~~

う~~ん、トリマーさん、どっちを選ぶべし?
こちらはおみくじに任せよう(笑)

あんたん、顔バリかっこいいね~うっとり。
こう・・・なんていうか・・・思わず手が出ちゃうっていうか、
お口にパクッと入れてみたい衝動に駆られる感じ!

トリマーさん復帰したんだね~
担当さんが2人いる方が、予約取りやすいしいいかもね♪

寒川さんはいいよね~
あそこだけ澄み切った空気が流れているというか・・・癒しの空間って感じ。
去年寒川さんで厄払いしてもらったんだけど、ちょっとびっくりするような体験してきちゃったの。
前は秦野の出雲さんまで行ってたんだけど、これからは寒川さんにしよう~って思ったわん。
池がある場所、行ったことがあるかな?

Nたん、大変だったのね。
知らなくてごめんね~(T_T)
だいぶ良くなってるみたいで安心したよ。
↓の記事のあんたん、すごいね~。
Nたんに寄り添って、悪い気を吸い取ったのかな?
あんたんに悪い気は溜まらずに発散できるのかな?
あんたんは神秘だね~。

そのあんたん、トリミング素敵だよ~♪
私も横姿がカッコいいって思った!
あのうなじの辺り??いい感じ~♪

あんたんカッコいい~♪
師匠より全然カッコいいですよ!笑。
このカット絶対あんたんに似合ってると思う~(^^)

そういえばうちは初詣まだ行ってないんですよ。
もう遅いですかね?
寺がすぐそこにあるのに行けずじまいで…。

そうそう!
ところで涙のお別れをしたトリマーさん復帰なさるんですか?
なんてこった笑。
でも信頼できるトリマーさんが2人もいらっしゃるなんて、
うらやますぃ~ですわん(*´∇`*)

きゃ~~~!ANZUMAくんかっこえー!
しびれるわ~
まさに師匠OZUMA師の姿が浮かんできたぜぃ!
師匠OZUMA師は自分のブログで反論してたらしいよー
やっぱりNHKは最初から知ってたんだって~
卑怯だわ~プンプン!!

で、トリマーさん復活なの~?
それはすごくこまっちゃうよね・・・
私だったらどうするかな???
腕のいい方を選ぶかな???
うーん・・・難しいわ~

お返事その1

v-332ぶんぶんさん

横姿、ちょっとセクシーでしょ~首を抜いた(っていうのかな?)着物とか似合いそう。笑
チョコりんの顔バリ、本当に楽しみ!父たかしさんは反対なの?
絶対顔バリしたらもうずっとチョコりんは顔バリや!って父たかしさん顔バリ派になっちゃう気がする!ぎゃは

週末までの間、思う存分お顔の毛もふもふしてくださいね~♪

v-332seiさん

女の子かな?なんかね、今あんたんのお顔見るとバンビちゃんみたいなの~
(今、私の中でバンビブームなので最高の親ばか発言)
なんかね、小鹿みたいで可愛いのよ~ん
マシュ君もどうみてもレディーよね~しかもかなりゴージャスな!お耳の毛もボリュームあるしほんと素敵!

v-332りゆり~なさん

マヴィ君にはない?なんだかマヴィ君も不思議な力秘めてそうだけどな~
なんとなくいろんな部分があんたんと似てたりするからきっとそのうちそんなパワーでてきちゃうかもよ~

初詣ね、まだまだ人いるよ~
1回目諦めたときはもう神社にいく道が大渋滞でいつもなんでもない空き地がみんな高い金額で臨時駐車場になってたぐらい。それでも満車。
いくなら平日だね!人がいて気分を味わいたいなら週末。笑

トリマーさん、困っちゃうよ~
若干今の人のほうが上手いような・・・でも、今のカットになってから今のトリーマーさんだし、前のトリマーさんに戻すとなったらまた細かい指示しなくちゃいけないかな?それも面倒だし・・う~~~む・・・悩む!

v-332あっこさん

パクッといきたくなる!で、いこうとした!爆
でもね、口をあけたらマズルをくわえ込まれる(絶対下手にでたくない)とおもってうぅ~~って。
前に怒ったときにそれでもくわえようとしたらガブ!って口噛まれた。ぎゃは

寒川さん、いつも綺麗にしてるよね~砂利とかも。
ほんと空気がピーンとしてるかんじがする!
で、何々~池で何があったの!知りたい!また聞かせて~~
もしかして人面魚がいたとか?爆
池ってどこにあるのか知らないよ~

v-332福ままちゃん

そうなのよ~あんたんが悪い気を吸い取って溜め込んでたら困るの!ちゃんと放出してくれないと・・
だからくっついちゃダメ~っていつも言うんだけどね。

うなじいいかんじでしょ~
なんかうなじは刈り上げで頭はアフロのイメージでって今回再度言ってみた。
またトップとか切られたら悲しいからトップは伸ばします!とも再度いっておいたらこうなったよ~
もっふもふで気持ちいい~~福ちゃんみたいに早く尖らせたり遊べるようになるといいな~♪


お返事その2

v-331れにままちゃん

ありがと~あんたんに似合ってる?
なんかボンバーな感じがあんたんぽいよね~~私もそう思う!(バカ親)

初詣まだまだ大丈夫だよ~商売繁盛&健康祈願にいってらっさ~い
すぐそこにあるならお散歩のついでに!っていっても雪が深いんじゃ参っちゃうね。汗
雪の中の初詣なんて寒くて凍えちゃうよぉ~~涙

トリマーさん、なんてこった!でしょ。笑
あれだけ泣いた私は・・爆
気まずいよ~ゲラゲラ
でも、3年?のお付き合いだったからやっぱり嬉しいような~でも、困っちゃうような~笑

v-331姫ちゃん

ANZUMAくん、ふさふさでしょ~
なになに?NHKは知ってたの?
でもさ、さすがに私もビックリしたよ~
全身タイツでパイパイの絵もビックリだったけど最後にパンツもぬいじゃうんだもん。で、きのこのアップリケが・・爆
うちのママは全身タイツだっていっても、うそ!パイパイ丸見え!ってなかなか信じなかったからじぃさんばぁさんだったらなおさらよね・・笑
ちなみにOZUMA師匠を楽しみにしていた小1の姪っ子は気まずそうにしてたよ。爆

トリマーさん微妙でしょ~
どっちを1番優先にするかで迷うわ~
希望日に担当者の方がお休みで取れないってことがよくあるから2人いたらそういうことも減るかもしれないのは助かるけどさ~う~~む・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/71-266491e7

 | HOME |  ▲ page top


