プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


イチゴ その2

イチゴレポ、その2です。

20070123223731.jpg


あんたんなんて散々イチゴ食べたのに・・こーたんなんて少し食べたらもういらないって言ってたのに・・この2poodlesの熱い視線・・・そう、2poodlesの狙いは・・
練乳のついたイチゴ!

20070123223902.jpg


特にこのお方・・・乳製品バカと呼ばれるくらい、乳製品大好き。
この視線熱すぎます。

20070123224010.jpg


練乳だけをあげるのもなんなので、イチゴに練乳を少しつけて、練乳のカップを地面に置いてハイ、マテ!って写真を撮ろうとしたら練乳のカップにかぶりついてたから・・汗
ま、練乳って最高に美味しいけどね~笑

20070123224248.jpg


あぁ・・・乙女が売りのこーたんが・・ハイエナに・・笑
目線の先にはもちろん!練乳の入ったカップ・・汗

20070123224355.jpg


姫さんがトイレに行っている間、なんとも悲しそうにヒンヒンないていたシェリーちゃん、家の息子、シェリーちゃんの鳴き声の真似してました。汗
気分を紛らわすため?パパのダーリンさんは山道を走りこみ。笑

20070123224604.jpg


バジルちゃんはバジママちゃんのお膝で完全にまったり。笑
マロウ君もほんとうにいい子だし、こんな2ワンだったらいいな~とうらやましかったよ、私は・・・

20070123224715.jpg


うちの息子もワンコにまけじといっぱい食べてましたよ~
かずちゃんとスパ龍ちゃんと仲良くシートでイチゴタイム♪

レポその3に続く?笑
スポンサーサイト

コメント

考えてみたら私もこーたんとシェリーのツーショットを撮り忘れたよ~
残念!(>_<)
ダーリンもこーたんとシェリーがそっくりだって言ってたわ~

シェリー!すごいヒステリックな声で泣くでしょー
毎回、私でもダーリンでもどちらかが離れるとあーなのよ・・・
車の中とかだともっとすごいよ~(-_-;)
ぎゃはは!Nたん鳴き声のまねしてたの?可愛い~
それ、めちゃ見たかったな~

私もNたんの鳴き真似聞きたかった~!
ってそれ以前の問題だよっ(T_T)
こーたん、おでこに練乳つけてる??(笑
うちのおっきい方も乳製品バカだよ(笑

それにしてもこーたんはお目目クリクリだね~!
吸い込まれそうだよ~。

で、前記事のレス読んで思ったんだけど、
福助とあんたん、近づいたらぜったい喧嘩になりそうだね(爆

福ちゃんとあんたん.....うーん、確かに。
体格、体高、筋肉の感じ、......なんだかお互いにライバル心を抱きそうな体型だもんね。
並んで写真を撮ったら見栄えがしてとっても格好いいと思うんだけど、難しいかなあ。
おばちゃん、見てみたいわん。

いちご狩り、お天気もよくて楽しくて最高だったみたいね♪
Nたんも嬉しそう。(^_-)
こーたんのウルウル目.....はっ!もしかして練乳持参で行けばこーたんをダッコ出来るかも?
ダッコは無理でも手に塗ればひとなめしてもらえるかも?
今度試してみようかしら?
( ̄▽ ̄) ニヤ

それにしてもNたんのこの服、ほんとにかわいいよね。
着用してるところが見たいから、冬のうちに会わなくちゃ!


こーたんのくりくりおめめがさらに大きくなってるね!
椿さんのアイデアいいかもっ!
練乳作戦♪
体にまんべんなく練乳を・・・え?
誰にも近づいてもらえなくなる?あはは

ところで・・・

あんたんと福ちゃん、そこにマヴィも入れてくれたら
ちょうどいい感じの大きさトリオができそうだね♪
あんたんは一番小さそう?
福ちゃんも毛がふさふさだから大きめに見えるだけだしね
実際にデかいのはマヴィだけかv-399

それにしても・・・
ダンナーズのみなさんが写ってる写真見た!
みなスリムよね~~~
お腹が出てないのはなぜ?
MPといっしょにすんなってか?(笑)

そして、練乳はウマイよ
こーたんが釘付けになるのも仕方ないわ
うちも大好きだよ
甘すぎだからあげられないけど・・・
私も次回お会いする事があったらお手手に練乳仕込んどくわ!

いちご狩り、楽しそう!! いいお天気でよかったね~。
いちご畑に練乳も用意されてるの? お皿のマル吉マークが気になるわ……。
ちゃぷれはともかく、ころねはいちご畑なんて連れてったら、大喜びよ♪ 練乳なしでも大好きみたいよ(*^-^*)。
うん、こーちゃんに会うときには練乳が必需品ね。チューブごと持参しなくては。

お返事

v-12ぎゃ~~~~レスが途中で変なキー触って消えた!!!改めて・・・

〇姫ちゃん

ダーリンもシェリーちゃんとこーたん似てるって?
そりゃそうよね~~色違い(笑)状態だもの!
次回こそは絶対2ショット!こーたん怖がりだからなかなか難しいのよね・・苦笑

で、シェリーちゃんの泣き声、意外な一面だったわ~
パパ&ママ一緒でどちらかが離れると不安なのよね~かわいいわん。
Nたん、何もそんな不安な声を真似しなくてもねぇ・・汗

〇福ままちゃん

確かに写真を見るとおでこがしめってるような・・笑
でも、練乳パックに飛びついたときもフライングだったから実際は舐めてないのよ~
結局練乳イチゴもあんたんがバクッといっちゃったし。笑
福ちゃんも乳製品バカ(言い方悪くてごめん~笑)なのね!ひなちゃんはそういうイメージだけど、そんな福ちゃんが大好きよ!

で、思った!絶対福ちゃんと杏、同じタイプだから近づいたらどっちが強い!ってやり合っちゃいそうだよね・・苦笑
間違いないわ。ぎゃは
ワンの数が多ければ多いほどもうメンバーの確認に必死だもの。で、自分より体が小さい子にはまったくOKなんだけど少しでも自分より強そうだとか大きそうだと物凄く血が騒ぐらしく、相手を下に見下して相手が反抗する態度を見せようものなら一触即発状態よ・・
これ、困る~ほんと、困る。
もうドックランとか絶対無理。大型犬と取っ組み合いは怖すぎる!!!
あんたんがプードルとは平和なのは多分自分より小さい子がほとんどだからなんだとおもうのよね・・苦笑
しつこくカノン君にクンクンしようとしてカノン君がくるな!!って怒っても(笑)まったく平気な顔してるし。笑
これが相手が大型犬だったら、飛び掛ってるわよ・・v-399

〇椿さん

うん、間違いなく取っ組み合いになりそうよ。笑
私も福ちゃんとの2ショットみたいよ~~!!
あとね、デカこは(福ちゃん)とチビ福(こーたん)の2ショットも!
とにかく何が何でも会いたいわ。笑

こーたんね、外だと少しは怖いのがほぐれるのか結構今回いろんな人に近づいてたのよ~
みんなが優しいオーラなのもあるっておもってたけど、もしかして練乳狙いだったのか!!爆
こーたん、男の人、しかも黒い服、背の高い人苦手なんだけど、ダーリンさんにクンクンしにいってたし。

Nたんのこのダウンベスト、ほんと可愛いでしょ~
でもね、これ大きいサイズ買ったから来年も着れるよん♪下手したら再来年も?ガンガン着るわよ~~

これ着ていくから遊んでね!BY N

〇あっこさん

ぎゃはは!体にまんべんなく練乳を?
ベタベタで虫とかくっついちゃうよ!爆
練乳って昔は缶のしかなかったよね~缶に2箇所穴あけて、残りが少なくなってくるとなかなか出なくて穴から息をぷ~~っと入れたりしなかった?
今はチューブだもんね~時代は変わった。笑

〇りゆり~なさん

マヴィ君に福ちゃんにあんたんの3ショット!是非見たいわ~~!!
クールに決めるマヴィ君の隣であんたんと福ちゃん取っ組み合いになってるかもだけど、ぶぶっ
あんたんも実際見ると想像してたよりも小さいってよく言われるけど、でもやっぱりでかいよ~
こーたんが小さいから並んだら大きく見えるんだろうね。
あんたんも足は長い方だけどマヴィ君はスタイル抜群だから体高ありそうだもんね。
是非並べて大きさ比較したいわん!

ダンナーズ(笑)確かにみんな凄いスリムだよ!
うらやましい!
うちなんてotonとほとんど体重変わらないよ。
MPさんは美味しいものいっぱい食べてるからよ~~うひひっ

練乳しこんどくって!笑
確実になつくわ!爆
でもね、よく考えたらこーたん結局練乳ゲットしてないのよ~あんたんが1人でがぶっと行ったから。笑
甘いから出来ればあげたくないもんね。虫歯になっちゃう!にゃは

〇mariさん

練乳も用意されてたよ~
前に近くのイチゴ農園に行ったときも、少しだけど練乳くれたよ~

ころちゃんイチゴすきなのね~
あんたんもバクバクいってたよ。こーたんも食べてたけどあんたんほどでは・・
こーたんはやっぱり乳製品がいいみたい。苦笑

練乳なしでもここのイチゴは本当に甘かったよ~
練乳つけずにほとんど食べたぐらい。
練乳チューブで持参って!爆
こーたんの歯が虫歯になってとけちゃうよ~~ぎゃはは

でも、練乳なんて食べさせたことないのになんで分かるんだろう?さすが乳製品バカだわ・・汗

練乳!そうそう、昔はちっこい缶に入ってた!
いつのまにかチューブになったよね~
昔はいちごにお砂糖かけて牛乳の中で潰して食べてたな~
いちご専用のスプーンもあったよね。先が割れてて、底がいちご型で平らなやつ~

〇あっこさん

練乳、今日買っちゃったよ~
イチゴだけでなくコーヒーとかに入れちゃおうかな~ベトナムコーヒーってそうだよね?
でも、間違いなくデブの素だわ・・汗
イチゴにお砂糖に牛乳やったやった!
白い中に赤いのがプカプカ見るからに美味しそうなんだよね!つぶすときにイチゴが飛び出したりしたわ。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/76-251f1271

 | HOME |  ▲ page top


