プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



待ち時間に・・・

先日、こーたんの病院の待ち時間の時に、病院にすぐに駆けつけられる同じ市内で時間をつぶさなくてはいけなかったので、お昼を食べる場所を探す気力もなかったので、行ったことある海沿いのドックデプトさんにお昼を食べに行きました。

病院を離れてお店に向かう途中、不安でウルウルしていたのですが、この看板を見て少し気分が落ち着きました。
20070212221843.jpg


たまたま信号待ちで停まったのがペットショップの前。
otonがあんたんがいる!っていうのでえ??って外を覗くとこの看板。
うん、あんたんそっくりだ。笑


20070212221946.jpg


お店は平日だからすいてる!前に来たときとは少しカフェが変わっていて、1階、2階はテラス席。2階は階段の踊り場が大きくてデッキになっているといかんじ。
風が冷たかったので3階へ・・・3階はそのデッキがガラス張りになっていてサンルーフ?みたいなかんじ。
他にお客さんもいないので貸切状態。息子が歩き回るから助かった!

あんたんは・・1人だとおとなしいもんだ・・・
車を降りたときは興奮のあまり凄いことになってたけど、椅子の下でいい子にしてました。

20070212222253.jpg


20070212222324.jpg


20070212222347.jpg


普段、お出かけ先ではあんたんの写真はほぼ不可能。動きが激しすぎてね。でも、この日は撮れるのでちょっとうれしかったです。

20070212222509.jpg


ご飯を食べた後はせっかくだからランでひとっ走り。
他にワンコがいたら出来なかったけど、いない間貸切だったので遊べました。

20070212222630.jpg


一番走ってたのは・・犬ではなく子でしたが・・苦笑

20070212222740.jpg


少し走ったら・・脱走できる出口はないか必死に探す兄貴・・滝汗
ないと分かると壁に向かってジャンプ・・・恐るべし・・・

20070212222938.jpg


ジャンプしても無理とわかると・・・
ここのラン、国道沿い。ランの外は車ビュンビュンです。
その道路沿いに飼い主が座る用の椅子が並んでるのです。こんなかんじで・・・

20070212223131.jpg


悪知恵の働くあんたん、こんな風に外を見ているな・・とおもったら
この後、勢いよく椅子の上に飛び乗って外に飛び越えようとしました。滝汗
もうotonと目をまんまるにしていそいで捕獲。
間にあってよかった・・・ふぅ・・・

20070212223305.jpg


こーたんの手術中にあんたんが脱走して車にはねられたりしたら私、生きていけませんよ・・・

このあとすぐにリード装着。
目の前の海岸に出ましたが、こーたんのことが気がかりで楽しめず、病院方面に戻りました。

あんたんにとってはめったにないパパママ独り占め。
多分、楽しかったんだろうな・・・でも、脱走はいけません!

コメント

Aたん、嬉しそうだね~。
写真からも軽やかな足取りが伺えるよ。
そしていたずらなキラキラ瞳も。(笑)
脱走はぜったいダメざますよ~。

それにしてもイチゴ狩りに引き続きカフェで大人しいAたん。
おばちゃん、またまたびっくりだわ。
(@@)

Aたんの看板に気付くoton。
ナイス!

そうか~あんたんがmiaちゃんとotonを独り占めって、なかなかないことなんだよね!
相当うれしかっただろうね~
脱走を試みるあんたん・・・さすがですな!笑
カフェでおりこうにしてるのはえらいな~
あんたんが止まってる!ってびっくりさ~
いい笑顔だね~(^^)
ドッグラン、貸し切り状態でいいな~
週末は犬だらけだもんね~ここ。
ビバ!平日!

v-22椿さん

脱走、ほんと焦ったよ~いぬっぱしりしたのは最初の一瞬。
あとはひたすら脱走できる出口を探してたから・・汗
今はお水がからっぽのプール?みたいなのが隅っこにあったんだけど、それのヘリからも2本足で外を覗いてたから・・・
あんたん・・・1人で生きていきたいんだろうか?爆

あんたんね、otonがそばにいると比較的おとなしいの。私だとダメ・・・
身動き取れないくらいリードを短くしちゃうから観念するのかも。あはは

看板、いいでしょ~!

v-22あっこさん

病院お疲れ様~どうだったかな?今からチェックしにいくわん!
今日もまたまたいろいろありがとうね!!
よく考えたら明後日・・・ドキドキだぁ・・・

あんたん、止まっててビックリよね。笑
どこにいってもこうだと嬉しいんだけど・・・3階貸切状態だったからってのもあるかも。
ドックラン、あんたん脱走未遂後、プードルちゃん2匹づつ飼ってる人が2人きて4匹加わったんだよ~
もちろんあんたんリードしてたけど。
冒険小僧はプードルちゃんのおもちゃのぴーぴー言う音をまねっこしてたよ・・汗

週末はワンコだらけなのね~平日のあの感じだったら絶対やっていけないよね。笑

おお!あそこのラン貸切状態だったの?
いつも休日は混み混みで、ランなんて走れないんだよ~
やっぱり平日はいいね~

あんたん、パパママを独り占めでうれしかったんだろうね~(^ ^)
で、ちょっと!あんたんのカメラ目線写真がぁー!
ビックリざますよ~w(゜o゜)w
私もいつかはカメラ目線撮るでごじゃるよ~

冒険小僧ちゃん!音に興味あるのかな?
きっと最近のマイブームなんだろうね~
きゃわいいわ~(o^^o)

v-22姫ちゃん

そうなのね~休日はぎゅーぎゅーかぁ・・・
あの広さでぎゅーぎゅーはちと辛いよね・・

あんたん、カメラ目線でしょ~目面しいよほんと。笑
しかも明るかったから撮りやすかった!
あ・・そういえば・・私のコンデジ・・・昨日からシャッター音がなんかおかしい・・壊れるのかな?滝汗

冒険小僧は4匹のプーちゃんにまみれてボール拾いして参加しちゃってたよ・・・汗

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/86-306136e0

 | HOME |  ▲ page top


