プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


プードルチョコ

先日、バレンタインのときに、義母から息子へといただいたチョコレート、プードルちゃんの絵柄でした。

チョコレート色のプードルちゃん。

20070216163636.jpg


こんな感じで一口サイズのチョコが入ってました。

20070216163709.jpg


有名な方の描かれたイラストらしい。でも、このプーちゃん、お顔大きすぎやしないかい?笑

2日前にカットしたこーたんは・・
20070216164004.jpg



いつもどおりにしたつもりですがちょっとお顔絞りぎみかな?それとも少しやつれたのかな?汗
イラストのプーちゃんとは正反対で小顔に仕上がりました。
ここまで口周りも絞ると、顔バリと大して変わらないような・・笑<
スポンサーサイト

コメント

義母さま、センスがいいじゃないの~。
素敵なチョコ、お味はどうだったかな?
このプーちゃん、顔は大きいけどブラウン系の顔立ちの特徴が良く出てるよね。
(^o^)

こーたん、バリ寸前?(笑)
カノンくんよりちょっと長い位かな?
マフィーも昔の写真に比べると随分小さくなってるよ。

チョコかわいい~~!
お義母さん、やさしいね(^0^)

こーたんのお顔がここまで細いのは初めて見たかも!
似合ってるね♪

v-274椿さん

私も、お!!プードルのチョコ見つけるなんてやるじゃない!って思ったよ~
お味もチョコが溶ける適温が18度ってことで口に入れると滑らかにとろ~っととろけて美味しかったよ~ん

って、息子にもらったチョコなのにね・・うへへ

うんうん、ブラウンちゃんの目の感じとか凄くでてるよね!でも、なんか手足お尻がこじんまりしててアンバランス??と気になっちゃう。笑

こーたん、そうね~カノン君よりちょい長いぐらいかも。
今回マズルをま~るく切るってことしてないような気がする・・・目の下とかもどんどん絞るようになってきていつの間にか短くなっちゃった。あはは
あんたんなんて昔の写真みたら口周りもっこりもこもこ。思わず笑っちゃった~
私の顔もスリムにならないかしら・・もしかして願望の現われ?汗

v-274あっこさん

チョコなかなかやるよね~横浜そご〇のチョコフェアーみたいな催し会場で買ったみたい。
私も行きたかったな~もちろん自分用の美味しいチョコゲットしに。笑

こーたん、この写真が特にそう見えるのかもだけど
なんかやつれて見えてもう少しふっくらしたほうがよかったかな?って。でも、すぐ伸びるしいいや~ってO型炸裂。

そうそう、全然関係ない話だんだけどさ、義母にお留守番頼んだとき、朝来て、これがあんたんじゃなくてよかったわね・・・って言われたの。
ぎゃ!!!そうだよ~~~もしこれがあんたんだったら・・キャリーバックに入れない!まずい・・まずすぎる!!
キャリーに入れる訓練するか・・・私が運転の訓練するか・・・どっちも困難な道・・・笑

あんたん、カートには入らないかな?
メッシュ多目で、閉塞感がないカート・・・あれば入っていられそうじゃない?
入るときに長持ちするおやつを入れて・・・とかで、慣れてくれそうな気がする。
あんたん、カートから脱走しようとするかな?ドキドキ

ちょっと!義母様すごく趣味がいいじゃないの!
確かに顔はでかいけど(笑)アンティークっぽくてかわいいパッケージだわん。
中身食べちゃった後も箱は捨てられないな。
なんて貧乏性な私・・・笑

ここで失礼するけど・・
こーたん、miaちゃん、お疲れ様でした。
これからもチェックは欠かせないけど
とりあえずホッとしたよ。
ひづめとかもダメなんだね。
軟らかいものばかりでも顎が弱くなりそうだし、
何だか難しいよね・・・。
でも、本当によかったよかった。(´▽`) ホッ

v-274あっこさん

メッシュの多いキャリーならいけるかな~?と思うんだけどさ・・・いけなかったとき、あの大きいのはおき場所に困っちゃうな~って。笑
しかも、ただイヤイヤ~~ならいいけど・・彼の場合・・力が強いから破壊・・・もしくは中で粗相しまくりの攻撃されたらアウトだよ・・・
いざってなってから対策練るのでは遅いしさ・・
早く抱っこで電車に乗れる社会にならないかな・・ぎゃは

v-274バジママちゃん

ありがとありがと~~とりあえずホットできたよ。
今は2匹の歯磨きも凄い念入りになってるよ~こーたんに限っては物凄い柔らかいブラシので治療した歯を磨いてあとは乳児用の歯ブラシでブラッシング。

でもさ、やっぱりこーたんの歯はもともともろいんだろうな・・・だって、お宅のお嬢さん石に噛み付いてなかったっけ?爆
それでも平気なんだもんね・・・
強い歯、うらやましい!!
私も歯弱いし・・・
でも、硬いものあげるとき気をつけてあげてね~

で、チョコ、もちろんパッケージ捨てられずにいるよ~笑
で、多分いつかなんのためらいもなく捨てるんだよ。ぎゃはは


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/89-2da15331

 | HOME |  ▲ page top


