プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


かわ

あんたんの背中の皮って、凄い柔らかくて凄いいっぱいある。(いっぱいつまめる)
こんなにつまめていいの??ってぐらい。
こーたんはあんまりつまめないの。
病院でワクチンとか打つときに皮が少ししかつまめないって言われたこともあるぐらい。(緊張してたのもあるかな?

びよ~~ん

20070217223120.jpg


横にも伸びるよ。びよ~~~ん

20070217223155.jpg

スポンサーサイト

コメント

すごいな、あんたん~。
でも私もあるよ、おなかに。
あ、これは脂肪だわ。笑

あんたんすごーい!
今、シェリーにやってみたら、ここまでのびなかったよー
私もお腹の脂肪はすごいよ~(笑)

あ!そうそう!
下のプードルチョコ♪こないだ横浜のデパートで見たよ~

スリムなあんたんにこんな秘密があるとは!笑
チャックはどこについてるんだろう~?
夜中になったらこの皮の下からチャックが現れるに違いない・・・ふふふ

e-160バジママちゃん

ぎゃはは!私も負けず劣らずびよ~んと伸びるよ。笑
どうにかならないかね・・・遠い目・・・
皮だけじゃなく、脂肪もあるからねぇ・・・はふぅ~

バジマロちゃんはどうかな?マッサージするそぶりして(笑)つまんでみて!

e-160姫ちゃん

シェリーちゃんはやっぱりこんなには伸びないのね!
きっとこーたんと同じぐらいかな~って想像したけど、普通こんなに伸びないよね。笑
え!?姫ちゃんもおなかに?そのほっそい体のどこに脂肪があるのよぉ~私の脂肪差し上げますわよ。
何キロ欲しい?爆

プードルチョコ、横そじゃない?
横そで買ったって言ってたよ~
ここのマロンがチョコに包まれたのも貰ったんだけど、2粒しか入ってないの。これはotonと一粒ずつ・・・って食べた後に、あのマロン、お酒使ってないからNたん食べれたでしょう?って。冷や汗たらり・・笑

e-160あっこさん

そうなの、こんな秘密があったのよ。笑
すっごいからつまんでみて欲しい!特にマッサージしてあげるとその後伸び率が高いの。笑

私のチャックを思わず探したよ。でも、なかった・・どこに隠してるんだ・・もしかしてチャックじゃなく被り物かしら?爆

あたしのお腹はすごいのよ~
なぜかお腹だけポッコリ!脱いだらすごわよん(笑)

チョコ!そうだよ~横そだよ~
3連休に行ったから、ものすごい人でまいった・・・
休憩しようとしても、どの階のカフェも並んでるの。
いやになったわ~

あんたんの皮、のびるねー。
マフィーはあんまり伸びないよ。

いつも注射の時に獣医さんに「ああ、緊張してカチカチだね。」っていわれるから、こーたんもmiaちゃんの予想通りそれじゃない?

あんたんと同じく、マヴィもかなり伸びるよ~
痛がらないのをいい事に、暇な時いつも伸ばして遊んでるもん(笑)
中に何かしまえそうだよね~、ギャハハ
あ、これってもしかしてテンションの高い子の共通点かしらって思ったりして・・・

こーたんその後落ち着いてるのね?
よかった・・・


v-22姫ちゃん

じゃあ・・脱いで貰いましょうか・・笑
おなかだけぽっこり?私なんておなかもぽっこり・・・よ・・全身ぽっこり。笑

お~~横そだったのね!どの回も行列?それはイヤよね~あんなに大きなデパートなのに~
でさ、このチョコ、名前で検索したらなかなか高級な有名なとこのなのね~うす~~い一口サイズて2枚くらい立て続けに食べちゃったけど、その一口が普通の板チョコ1枚分のお値段だった~あはは。マロンのチョコも2粒か・・・少ないな・・(笑)っておもってたら1粒300円だった。もっと味わえばよかったよ~爆

v-22椿さん

マフィたんも伸びないのね~ちびっ子軍団は皮少な目なのかしら?笑
で、やっぱり緊張してたら皮は少なくなるのね~!
確かに、リラックス時に触ったら前より伸びた!
あんたんはいつもリラックスしすぎ?笑

v-22りゆり~なさん

マヴィ君も伸びるのね!マヴィ君もリラックスしすぎ?笑
うんうん、しまえるしまえる!
私なんて自分の指を包んでみたりしてるよ~
折り紙できそう。鶴折っちゃう?ぎゃは

テンションの高い子の特徴?あ、でもシェリーちゃん、テンション高いけど伸びないって。
やっぱりリラックス上手な子の特徴?笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/90-57469fbb

 | HOME |  ▲ page top


