プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



寝床

2poodlesの寝床、ほとんどこーたん専用だけど、2日前にやっと美容院にいけたのでその帰りに雑貨屋さんで購入したプードル柄のフリースのひざ掛けでリニューアル!

20070227160856.jpg


っていっても、クマさんの毛布をやめてこれにしただけの話なんだけど・・笑
あ、でも、今年に入って天蓋を少し前のより小ぶりなパープルカラーに変えました。
水玉にパープルに黒いプードル柄のフリースにピンクに(見えないけどフリースの下は私が作った黒に白ドットと黒地のエッフェル塔柄とピンク時のエッフェル塔柄のマットが敷いてます)となんだかフィフティーズチックなベットに変身

20070227161000.jpg


早速こーたん、カリカリカリ・・・カリカリカリ・・・ホリホリ・・ホリホリ・・・

20070227161053.jpg


すっぽり。
気に入ったらしい。よかった。ほっ

ここに寝てないときはビビリッ子こーたん、何かに囲われてないと安心できないからこんなとこに寝てたりします。
20070227161206.jpg


ソファーの上の本当の端っこ。しかも、クッションの隙間。笑

あんたんは、最近はよく一応息子用のパンダさんの椅子にすっぽり
20070227161319.jpg


2poodlesのくつろいだ寝姿を見ると萌え萌えな気分になる私でございます。
ついつい萌え萌えしてくっつきにいっちゃうと嫌がられて逃げられちゃう。

コメント

こーちゃんのベット、ラブリーに模様替えしたのねぇ~♪素敵よ~♪

ソファーの端っこでクッションに囲まれて寝んねしてるこーたんもかわいいけど
パンダいすで丸まって寝ているあんたん可愛すぎ!!!
パンダママに抱っこしてもらってるみたい。笑

私も美容院行きたいな。。。白髪ボーボー(T_T)

このプー柄のフリース、先月のセールで買ったよ!
2枚500円だったから、2枚同じの欲しかったんだけど、1枚しかなくて、もう1枚は、ドクロ柄(笑)
ハードでしょ。

プードルのフリースかわいいね~(^^)
天蓋の色、きれいだね~
お花も乙女の園~って感じで好きだ~
こーたんにぴったりだわん♪
怖がりさんは何かに触れてる方が安心するよね。
それにしてもクッションの間で目を細めて安心してるこーたんかわいすぎ~
あんたんもパンダさんを乗っ取って寝てるんだね あはっ
お母さんベッドにちょっと形が似てるから好きなのかな?

v-285ruuちゃん

あんたん、なんだかうっとりってかんじでしょ?
あんたんは何故かこういうの大好きなんだよね~
アニキなくせにどこかでママを求めてる甘えん坊ちゃんなのかしら?あはっ

美容院、なかなかいけないよね・・
私も11月ごろにそろそろ行きたいな・・・って思ってやっといけたんだもん。笑
でも、デジパーって凄いの!なんとかまとまってたから。あはっ
年末は大掃除、年明けたらNたん突発、その後こーたんの歯・・やっとやっといける時間が出来たの。
今回も、デジパーで!ってクリクリにしてもらったよ~
ちょいと個性的な感じになっちゃった。

v-285かずちゃん

え~~~~~~~!!!!セールで2枚で500円?
うっそ~ん。悲しい・・・
でも、もともと安いもんね。これ。
私は定価で400円くらい。あと、これの倍の大きさ?のが700円ぐらいで両方買ったよ。
大きいのは自分用のつもりだけど・・いつも自分用に買ったブランケットってみんなのものになっちゃうの。クスン

v-285あっこさん

カノン君もやっぱり何かに触れてるほうが落ち着く?
こういう子はリーダーにはなれない子なんだってね・・必ずこーたんは何か美味しいものゲットしたらいそいそベットに運んでから食べるし・・・笑
あんたん?あんたんはどこでも寝るしその場で食べるし(苦笑)リーダー気質まんまんよ。笑

でも、こんな隙間でうとうとしてるこーたん、可愛すぎでしょ~(親ばか)
可愛すぎてスリスリしにいったら逃げられた、ちっ(笑)
逃げるって分かっててもスリスリしたい衝動は抑えられない!!

アンたん柄

フリースがアンたん柄なのでこーたんも落ち着くのかな~?
寝てる姿、くつろいでる姿見ると私もスリスリしたくなるよ~
でも、私も逃げられる・・・v-292
なんでや~~~っ(泣)

フリーズも天蓋もかわいい~
お花がついてるんだね~
こーたんこんなラブリーなベッドがあっていいな~
シェリーなんて女子のくせに、
すぐ破壊されちゃうから、最近かわいいのはなしよ(爆)
あんたんのも最高にかわいい~ この写真ツボにはまったよ!
あ!でもほんとうはあんたんのじゃないんだったね(笑)

miaちゃんデジパーかけたの?
私とデジパー仲間じゃん♪
あれすごく楽でしょ~?
早く会ってどんなふうになったか見たいわ~

v-395りゆり~なさん

寝てるとスリスリしたくなるよね~~!
逃げられるって分かっててもスリスリしちゃうの。
でも、100%の確立でスリスリしちゃう。笑
私って酷い飼い主かしら・・汗

2匹揃って逃げられたときはさすがに凹むよ~ぎゃはは

v-395姫ちゃん

何故かうち、あんたんもこーたんも破壊活動はしないのよね。
あんたんが子どもの頃は藤のかごみたいな編んだベットでバリバリ引きちぎって分解してたけど。笑
シェリーちゃん、破壊なんてしそうに見えないのにね~
破壊されるって分かってたら可愛いベット与えたくないよね。ぎゃはは

デジパーね、お初でかけたのは去年の秋ぐらいなの~
姫ちゃんと初めて会ったりゆさん歓迎会のとき、あのとき既にかかってたよ~
でも、姫ちゃんみたいな巻き髪風ではないのよね。
オーダーしたときがそういうオーダーじゃなかったからなんだけど、今回も巻き髪風ではないのよ。
美容師さんセンスいいし上手いからなんとなくイメージを伝えてお任せしちゃったの。
長さはかえずにトップからボリューム持たせてふわふわにってオーダー。
出来上がりは顔周りと裾はクルクルにするとおばさんぽくなるからゆるめに、トップとか後ろは結構きつくクルクル。結構きつめよ~
でも、どうせまたなかなかいけないからきつめぐらいがちょうど良いかも。v-389

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/94-370b9dbc

 | HOME |  ▲ page top


