プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


週末

なかなか時間がなくて3月に入ってやっとの更新・・汗

週末はおひな祭りでしたね~。我が家は子どももワンコもみんな男・・つまらないおひな祭りです。涙
自分用に木目込み雛とかの省スペースで飾れる小さな5段飾りとか欲しいよぉ~~~っ

で、お雛様はないけど散らし寿司作るから食べにきなさい・・と義母からお声がかかったので3日の日はいってきました。
20070305135826.jpg


残念ながらただでさえ落ち着かないのに(子どもがいて)2匹がいたらもっと落ち着かなくなるので(あんたんがテーブルの上のものを狙ったり、猫のえさ狙ったり)かわいそうだけどお留守番。

日曜日は近くの公民館のお祭りだったので行ってきました。
地域の人が焼きそばやうどん、焼き鳥なんかをテントで作ってるのを買って食べれるので暑いぐらいのお天気だったので張り切って散歩がてら家族全員でレッツゴ~


20070305140215.jpg


だがしかし・・・美味しいにおいがするし、下に食べ物落ちてるし、息子は走り回るし、少しでもotonと離れようものなら(私が2匹を引いてました)はぁはぁぜ~ぜ~で必死になってるあんたん、息子のお友達も沢山来ていたのであって立ち話するたびにこーたんは怖くてワンワン!神経が磨り減りそう(笑)だったので食券だけゲットしてそのままお散歩へ・・・
そしていったん家に帰って2poodlesをおいてからまた出かけました。

すっかり暖かくなって週末は汗ばむくらいだったな・・こんなに暖かい(暑い)のもちょっと考えちゃいますね。

みなさんは週末お出かけしましたか?
お出かけの気持ちいい季節到来ですね♪
スポンサーサイト

コメント

日曜、我が家も散歩に行ったよ~
暖かくなって来るとぞろぞろとみーんな公園に出て来て日光浴してたよ
暖かすぎてなんか調子狂う・・・
花粉症で喉と目がものすごい痒いしさ(泣)

あんたん、こーたんも楽しんだでしょうね
食べ物がいっぱいある場所では下に気を使うよね~
なんか良くないものもいっぱい落ちてるしね・・・汗
Nたんもこうやって見るとすっかり少年だね♪

ビバ!公民館!
お祭り楽しそう~
屋台の焼きそばおいしいかったかな?ジュルル~
下に食べ物が落ちてると、怖いよね(>_<)
気をつけててもハンター達(笑)は見つけるのがうまいもんね!

うちは海に行ってきたよ~
暑かったーっ

〇りゆり~なさん

日曜日、公園だったのね~e-491
暑いぐらいの陽気だったよね。ほんとここまで暖かいとちょっと怖い~~っいつもだったら4月中旬ぐらいの暖かさ?
この冬、あったかいコート着て毎朝の公園に行ったことって少なかったよ。ありえないよね~。
花粉が凄いのも、植物たちが何か違う!!って絶対訴えてるに違いない・・・
私は花粉症じゃないんだけど、2年位前からくしゃみが止まらない日がこの時期1日は必ずあるの。
そろそろやばいかしら?うぉ~ん。涙

食べ物おおいとこ、ほんと怖いよ~
割り箸とかでも味がしたら(笑)くわえそうだし、焼き鳥のくしとかはもっと怖い!
食べ物で汚れたティッシュとかも落ちてたし。
あとは超マナーの悪い飼い主さんが連続投下していく大型犬のウンチが公民館の周りの道にいっぱいでそれもひやひやよぉ~大きすぎて1ヶ月くらいたってもまだ姿が残ってるの。
多分公民館の人もその大型犬のウンチきりがないからもう片付けないみたいなの。
見つけたら絶対ビニールどうぞ!っていおうと思うんだけど思いっきり早朝か夜中か・・見かけたことないの。
あれ?話がそれた・・爆

〇あっこさん

あの公民館、なかなかがんばってるよ。笑
焼きそばは150円なり~焼き鳥は1本50円なり~
地域のみなさんが汗だくになって鉄板で焼いてたよ。
大変だ・・・
落し物はほんとこわいよ~
こういう場所にいくと喫煙所は設けられてたけど、タバコの吸殻とかも怖いよね~ましてや火がついてたりしたら大変!

海~~~最高に気持ちよかったでしょう!
もしかして・・・ワカメ?爆
海も何気にガラスとか怖いよね~涙

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/96-0d3ebe07

 | HOME |  ▲ page top


