プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


届いてます

実は、品番がやっと分かってずっと欲しかったのにお店で売ってなくて購入できずにいたドライヤー、品番を教えて貰ってすぐに注文。
在庫のあるお店から買ったので翌々日には届いてました。うへへ

20070308233501.jpg


ダイヤルで温風の温度を設定できるので、ワンコにぴったり。
お顔を乾かすときは熱風だと目が乾いちゃうし、冷風だと冬は乾かないしこまっていたので大活躍しそう!


20070308233645.jpg


上から見ると結構な大きさ。ボ~~~ッといい感じで乾きそうだわ♪
今までのも同じナショナルの製品だったんだけど、熱風をターボで長時間使ってると、いつか火を噴くんじゃないかと恐れていたので(笑)その恐怖感からも開放~

明日か明後日、こーたんのシャンプーカット予定なのでお初で使用します♪

で、実は私のコンパクトカメラ、F30ちゃんが少し前から急にシャッター音がこもった変な音になり、久々に動画を撮影したら声が割れておかしかったので保証のあるうちにと修理に出してます。
昨日から一眼デジしかないから不便~~~~っ
あ!って思ったときにカシャ☆っといけないのが悲しい。
早くもどってこ~い
スポンサーサイト

コメント

これ、本当にいいよね!
なんで生産中止になっちゃったのか、分からないくらいいい!
自分の髪の毛を乾かすときに使ったんだけど、アチッってならなかった~
夏の暑い日に乾かしながら汗かいて・・・ってことがなくなりそうだよ。
こーたんのシャンプーが楽しみだね♪

カメラ修理中なのね~
早く戻ってきておくれ~!
一眼だとかなり面倒くさいよね 笑

えっ、生産中止なの!?
うちはドライヤー買い換えてまだ数ヶ月だから、
次に壊れそうになったらこれにしよーって思ったのに!

うちのF30は、最初調子悪かったけど、交換してもらったらご機嫌麗しいみたい。
デジイチ、母のお下がりをもらったけど、やっぱり大きくて重いから、連れて歩くのはたいへん~。近所のカフェと家でしか使ってない(^_^;。
F30、早く帰ってくるといいね~。

v-331あっこさん

うんうん、動作確認で一度自分の毛(髪とあえてかかないわ。笑)をぼ~~~っとやってみたけど、ほんと夏に汗だくにってことなさそうだよね!
で、風量も多い気がする。
私、寝る前髪乾かさない偽乙女だから完全にワンコ用、今までのが人間用に格下げになる予定だけど、生産中止は本当なの?
ずっと続けてほしいなぁ・・・

明日カットすることになったからお初でござる!

カメラね、面倒くさい!!
レンズが標準だから家の中じゃブレブレだしなんだかねぇ・・・って感じ。
しかも、買ったお店で直すと2~3週間。
直で引き取りに来て貰うと900円だか運賃取られるんだけど中3日ぐらいかかって1週間で治るっていうし出したのにさ・・・今日電話があって保障期間で無料で治せますが、部品を切らしていて取り寄せるから月末以降になるって言われたよぉ~~~涙
その間にお花見は行くだろうし・・坊主の2歳のお誕生日もあるしさ~ってことで月末27日には必要で・・2歳のお誕生日が・・・って言ってみたら26日には手元に届くようになんとかしますって言ってくれた。
でも、部品ないんでしょ?じろ~~っってかんじ。笑
ま、いっか。

v-331mariさん

生産中止なのかな?分からないよぉ~~
でも、椿さんがそういってたかも・・・
今ならいろんなお店に取り扱いがあったよ。在庫ありのお店もあったし、取り寄せ商品になってるお店もあった。
狙ってたら1つ買っておいてもいいかもね。
うちも、今のが壊れたわけではないけど買っちゃったし。笑

そうそう、mariさんのF30最初おかしいっていってたよね!ニューなやつはごきげんうるわしゅ~なんだ。よかったよかった。
で、一眼デジはほんと重くてぱっと撮りたいときにケースを外してキャップを外して・・って工程がなんとも面倒よね・・・
特に動く子たちを撮るときはシャッターチャンスとっくに終わっちゃうし。笑
今日は撮るぞ!って撮影小旅行とかに行くにはよさそうだけどね。
やっぱりコンデジと2つ欲しいよね~

うちも数日前に届いてるけど、まだ段ボールから出してません(爆)
ちょっと重いって書いてあったけどどうだった?
今日チャチャをシャンプーする予定だから使ってみます~

チャルビには細かく温度調節しながら使うけど、
自分だったらターボで一気にボーーーーッ!v-356
「こんな細かい温度調節 意味なし~!」って一般人(?)は思うんじゃないかな(笑)

生産中止情報はiceさんから伺ったような?
でもほんと、これがなくなっちゃうのは痛い。
これほど細かく設定できないにしても、70度温風の機能くらいはつけてほしいよ....。
現行のって、ほとんど温風と冷風しかないんだもん。

miaちゃん、髪を乾かさないで寝ちゃうの?!
風邪引いちゃうよー。(><)
それに髪も傷まない?
私は寝癖がつくと回復しないから、朝シャン派だわ。

v-331マユリンさん

マユリンさん、ダンボールあけようよ!笑
私さ、2匹のフードを注文するとよく間違われちゃうの。だから届いたらすぐ確認は絶対するようになったよ~
開けて動作チェックチェック!
あ、でももう昨日使ったのかな?
うちも、昨日使ったよ~またレポであげまする。

で、確かに!人間だったら一気に熱風でぼ~っと乾かしちゃうかもね。笑
よっぽど痛みを気にする人とかしか注文しないのかな?
続けて欲しいよね、この商品。

v-331椿さん

そうだ!iceさんだ!
生産中止になったってことはまだ売ってるけど在庫がなくなり次第中止ってことかな?
でも、ほんと熱くないけど冷たくないちょうどいい温度の設定がついてるのがなくなるのは痛いね。

で、私、髪乾かさないよ~笑
痛むっていうよね?でも、超ロングの頃もぬれたままひやっこい!って思いながら寝てたよ。
乾くと膨張する頭だからぬれたままのほうが朝寝癖が治しやすいのよね。笑
独身の頃は仕事で帰りが遅かったから疲れてそのまま寝ちゃうパターンが多かったからお風呂は90%の確立で朝入ってたな~化粧も落とさず寝てたし・・あはは・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/99-4342c161

 | HOME |  ▲ page top


